仮面ライダー信者いい加減にしろ!

12 2021/11/04 07:22

お前ら、どんだけ侮辱すれば気が済むんだよ。そういえば前聞いたけど、レミィを侮辱しまくったんだな。実際そのトピ見たけど酷すぎるぞお前ら!

他の作品も侮辱したんだろ。どんな理由があろうと侮辱は、れっきとした犯罪なんだぞ。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー信者 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/04 07:22:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Fate @tyuugakusei 2021/11/04 07:27:57 通報 非表示

いろいろ信者あるけど全部お互い様な気がすr(((((殴

てか何でトピ主隠してるん?


トピ主出せよw


全部の信者ほとんどそうだろw


何故だ だって仮面ライダー信者達は 設定対して忠実だからマシだろ


>>4
すまん。もうこの際言うわ。

自分が言いたいのは、ましとか、そういうのじゃなくて、普通に侮辱の仕方がひどいなぁと思ったから(今からでも改名しよう。「信者やアンチ、いい加減にしろよと、あと、トピ主伏せててすみません。これらはすべて個人の感想です)


>>5
鬼滅キッズはおもちゃに入りますか?


>>6
はいるよ


8: 8コメさん 2021/11/06 00:19:16 通報 非表示

少し厳しいこと言うけど、別に仮面ライダー信者を擁護するわけではないが、東方信者達が過去に様々な作品(得に鬼滅)を侮辱していたのは無視するのか?確かに侮辱されたりして心が痛いのは分かるが、その痛みは過去にお前らが侮辱した作品のファンが感じてきたそれなんだぞ

https://tohyotalk.com/question/89900/page/176


9: カビリボ派 @TREUI 2021/12/31 06:52:43 通報 非表示

>>8
確かに東方信者は、悪行を重ねてきた。

勿論、注意はした。(いや、怒鳴りまくった)

しかし、それと同時にこんなのを目にした。

「東方は、犯罪者wwww」

、、、、、これを見ても許せると思いますか?

そしてほかのやつは「あの~ちょっと言いすぎですよ~」っと、言うだけ。

怒鳴りもせず

叱りもせず

まるで部下がボスに控えめに注意しているような(わかりにく)

そしてそいつは

「なんで先に侮辱した東方信者を叱らないんだよ!」

本当に頭に来ましたよ!

なぜ東方信者が悪いのに東方を侮辱するんだよ!

これって完全にとばっちりじゃないですか

これは個人的なんですけど、ぼくの推し(東方の)は、レミリアなんですけど、そのレミリアを「レミリアは詐欺能力者。足手まといwww」とか、、、、、、、、

推しを侮辱されて許せると思います?

そしてほかのトピでそのことを話したら、

「いやでもさぁ、それって先に侮辱したレミリア信者が悪いよね?正直言うとその人は正しいことをしたと思うよ」って、、、、、、、、、、、、

勿論その人はバンされましたけど、本当にイラついてるんですよ!

最後に

確かに東方信者も悪!

しかし、それを理由にして東方を侮辱している奴も同じ悪です!

これをわかってくれたら幸いです(何を偉そうに)

おまけ

自分は侮辱してないよ


10: 8コメさん 2021/12/31 08:36:28 通報 非表示

>>9
なるほど
ちゃんと東方厨に対して注意はしてたんだな。正論だし言いたいことは分かったが二つだけ分からないな。
>しかし、それと同時にこんなのを目にした。 「東方は、犯罪者wwww」
→これについてなんだが、どこのトピか教えてくれるか?今まで「東方は弱い」とか「東方は雑魚」とかのコメントは何度も見てきたが、東方=犯罪者のコメントなんて見たことがない。
>そしてほかのトピでそのことを話したら、 「いやでもさぁ、それって先に侮辱したレミリア信者が悪いよね?正直言うとその人は正しいことをしたと思うよ」って、、、、、、、、、、、、 勿論その人はバンされましたけど、本当にイラついてるんですよ!
→次にこれなんだが、これって仮面ライダー信者がコメントしたかは分からなくないか?いやトピの内容にもよるけど、やはりトピ名は教えてほしい

まぁ俺は君の文が「東方を侮辱しまくった仮面ライダー信者は最低だ!他の信者なんか比べ物にならんわ!東方信者は悪くないんだ!」って言ってるように見えたから指摘しただけでそれがほぼ間違いだって分かりましたからね。偉そうに語ってすみませんでした


11: カビリボ派 @TREUI 2021/12/31 11:51:25 通報 非表示

>>10
犯罪者と言ったトピ

https://tohyotalk.com/question/105173

これに関してはマジで酷い

(もしかすると記憶があやふやで犯罪者とは言ってないかも。ただ、それっぽいことを言っていたのは確か)


13: 8コメさん 2021/12/31 13:31:24 通報 非表示

>>11
なるほど

時間もないので少しだけ見ましたが、1コメと14コメは酷いですな。幻想郷なんて消えれば良いだの悪口のオンパレード。そんであの二人ですけど、恐らく白バイ新幹線とドラ太郎ですよ。一応説明しておくと、白バイ新幹線、通称白バイは別名ドラえもん信者とも呼ばれていて、東方やジョジョ、オーマジオウ等の嫌いな作品・キャラを叩いて落とし、ウルトラマンやドラえもん、ユニクロン等の好きなキャラをヨイショしてるヤバイヤツです。ドラ太郎は昔、東方信者が自分の好きなシリーズであるドラゴンボールと当時は何も思っていなかった東方のコラボ小説を見たことがあるらしく、その内容が東方キャラがドラゴンボールキャラを蹂躙するみたいな内容だったらしくそのせいで東方アンチになった人です。

まぁ二人とも仮面ライダー信者とはなんも関係ないです


14: カビリボ派 @TREUI 2021/12/31 14:44:33 通報 非表示

>>13
すみません。

今からでも、信者いい加減にしろって言い名できるかな?(無理だろうけど)


15: とある男 @toaruotoko 2021/12/31 20:16:38 通報 非表示

>>11
お前は今まで東方信者がやってきた悪口の数を覚えているか


16: カビリボ派 @TREUI 2021/12/31 20:49:22 通報 非表示

>>15
か、、数えきれないほど(少なくとも100以上)


38: 38コメさん 2023/08/08 14:26:18 通報 非表示

>>15
東方に限らずやらんなもん


12: カビリボ派 @TREUI 2021/12/31 11:55:46 通報 非表示

次に二番目のトピ

不明

は?と思ったと思うんですけど結構前で(見たのが)じゃなんで覚えてるのかというと、まぁ、自分でもよくわからないが、嫌なことだったからかも

(トピ名を思い出せない)

追記マジですみません。


17: カビリボ派 @TREUI 2022/01/01 07:06:20 通報 非表示

関係ないんですけど、ドざざえもん、ドラ太郎は、ガキに近いので言われたことをすべて言い返してやりましょう!

そうすればガキの本能が覚醒しますから(多分)

ドラざえもん、ドラ太郎は、東方のことを「山破壊されただけでビビる連中」←これは全員ではないのでこの時点でにわかってのが分かる。

「東方キャラは無能。ドラえもんはもしもボックスがあるから東方キャラは、ありんこ以下」←そもそもボックスはドラえもんの力ではないし、どすのにも時間がかからだろう。仮に元々設置してあってもそれが、最初にドラえもんが入れるかは、謎。

それに仮にドラえもんが入れたとしてももしもボックスを反転にさせる、もしくは壊すなど(完全に個人の意見です)


18: 8コメさん 2022/01/29 21:40:00 通報 非表示

なんか最近だと東方信者だかファンだかが仮面ライダーに復讐するためにたてられたみたいなトピがいくつか見受けられるな

https://tohyotalk.com/question/268701

https://tohyotalk.com/question/266690


19: カビリボ派 @TREUI 2022/01/30 06:30:26 通報 非表示

>>18
それは確かに


20: カビリボ派 @TREUI 2022/01/30 06:39:25 通報 非表示

>>19
追記

色々と仮信も

「幻想郷は人生の敗北者が来るところだ」

とか

「東方のキャラは負け犬」

とか行き過ぎてましたしね


仮面ライダー信者は事実に基づいて議論しているだけでありえない程の誇張や誇張すら不可能の捏造をする東方厨よりは全然マシですけどね。

まあ私は仮面ライダーや東方とかいう雑魚よりもカービィやえんちょう様やアノスの方が最強格だと思いますけどね。

このトピック作った人は信者の事を甘く見過ぎです。

負け犬扱いされても知りませんが一度1から学んだ方がよろしいのでは??


22: カビリボ派 @TREUI 2022/01/30 09:26:47 通報 非表示

>>21
出たなカービィ信者。

さりげなく東方罵倒してるのばれてんぞ。


>>22
一部の民度の低い東方厨に注意してるだけなのですが?


>>23
半分合ってるけど余計な一言が多いんだよね。


25: カビリボ派 @TREUI 2022/01/30 18:35:35 通報 非表示

>>24
信者に対しての罵倒ならまだしも

作品に対しては余計ですよね。


>>24
そうだよ(便乗)

そうだよ

32: カビリボ派 @TREUI 2022/02/26 07:12:15 通報 非表示

>>31
そうだね(さらに便乗)


26: カビリボ派 @TREUI 2022/01/30 18:36:06 通報 非表示

>>23
じゃあ

「東方は雑魚」

は罵倒発言じゃないんですか?


>>23
あなたが言ってることはあってますし、カービィなどが最強格だと思う気持ちもわかります。しかし、雑魚が余計だと思いますよ。この雑魚発言がなければあなたが言っていることは正論ですよ。


39: 38コメさん 2023/08/08 14:27:30 通報 非表示

>>23
必死で草


厨への注意と同時に作品へのアンチしてる人、かなり多いですよね。


アンチ発言がなければ、多くの人々に正論として受け入れられのに…。


33: krdi @krdi 2022/05/14 21:15:32 通報 非表示

信者の中には、アンチが信者のフリをして作品のイメージを悪くするという人がいるので、信者がやばいからこの作品嫌いってのは、アンチがやばいからこの作品嫌いって言っているようなもんですよ。


34: krdi @krdi 2022/09/22 13:37:33 通報 非表示

まあもう東方信者は手遅れだからなにいってもね。

仮面ライダーはまだ手遅れじゃないんじゃない?

だって自分さえ攻撃されなけりゃ攻撃しないみたいな人多いし。


35: 35コメさん 2023/06/04 13:20:50 通報 非表示

これ東方信者がトピ作っただろ


>>35
カビリボ兄貴は東方信者じゃないで


37: 37コメさん 2023/06/04 14:52:40 通報 非表示

東方側に肩を持つと東方信者らしいから、そもそも投ト界隈で議論はおろか、他の作品同士でまともな会話は不可能だと思ったほうがいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する