仮面ライダー信者とレミリア信者はどっちが民度低い?

仮面ライダー信者
仮面ライダー信者

128(70%)
レミリア信者
レミリア信者

53(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー信者 レミリア信者 民度低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/02 18:45:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/02 18:44:14 通報 非表示

とあるトピで仮面ライダー信者民度低いと言われていたけれど、本当にそうなのかな?と思って作りました。どっちが好きだからこっち!という理由では投票しないでください。


2: 2コメさん 2022/06/02 18:45:36 通報 非表示

どっちも低いだろ


5: 1コメさん 2022/06/02 18:53:14 通報 非表示

>>2
それは言えてる


4: 4コメさん 「仮面ライダー信者」派 2022/06/02 18:49:56 通報 非表示

規模で言ったらこっち⁇

ライダーと東方だったらわからん


6: 6コメさん 2022/06/02 19:04:24 通報 非表示

この場合、

『ドチラが子供に人気ある?』

との表現にかえるべき。


7: 7コメさん 「レミリア信者」派 2022/09/22 13:40:10 通報 非表示

仮面ライダーは自分が攻撃されないとみたいな人覆いきがする。

東方はね…わからんな


8: 7コメさん 2022/09/22 13:40:41 通報 非表示

間違えて押してた


9: 9コメさん 「レミリア信者」派 2022/11/17 10:46:04 通報 非表示

レミリア信者の方が民度低いだろ、

レミリアは運命操れるから◯◯なんて

瞬殺wwwって言ってくる奴が沢山いるし


10: 10コメさん 「レミリア信者」派 2023/08/08 14:10:29 通報 非表示

レミリア信者はすぐ他キャラを貶すから


11: 11コメさん 「仮面ライダー信者」派2024/01/07 19:54:50 通報 非表示

強さの誇張がすごい


12: 12コメさん 「レミリア信者」派2024/01/11 23:39:08 通報 非表示

は?東方キャラは仮面ライダーには勝てません。

咲夜の時間操作はジオウの固有能力で咲夜以上のことできるし、すべてを破壊する能力みたいなのもギーツの創造と破壊を司る能力の下位互換やし、まず東方キャラの攻撃ムテキゲーマーで効かないし、ノベルゲーマーで運命操作(言ったことがほんとになる

を使える。また、セイバーの全ての物語を内包しているワンダーワールドを自由に書き換えれるから、東方の作品ごと消したり、GF悟空の力使ったりもできる。


13: 12コメさん 「レミリア信者」派2024/01/11 23:40:32 通報 非表示

後現実世界の仮面ライダーの視聴者の平成の記憶から復活するし、東方平成生まれやから倒せやん


14: 12コメさん 「レミリア信者」派2024/01/11 23:41:04 通報 非表示

ハイパー無慈悲ゲーマーです

ムテキゲーマー

15: 15コメさん 2024/01/21 19:15:06 通報 非表示

どちらも辞めてほしい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する