仮面ライダー信者と仮面ライダーアンチはどっちが醜い?

仮面ライダー信者
仮面ライダー信者

112(53%)
仮面ライダーアンチ
仮面ライダーアンチ

96(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー信者 仮面ライダーアンチ 醜い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 02:05:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/29 02:27:59 通報 非表示

両方同レベルの屑


2: 2コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/04/29 03:07:07 通報 非表示

白バイが作ったのか そうじゃなかったら来そうやな もしこのトピ白バイが作ったんなら相当負け犬にしか見えんのだが? そうしたら白バイのほうがよっぽど醜いんだが? 1コメ白バイの可能性レ存


3: 2コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/04/29 05:36:54 通報 非表示

>>2
マイナスつけやがったwやはりかw あとまた自作自演の+か....みっともないね1コメは....


4: 4コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/03 08:18:53 通報 非表示

アンチの該当者

・白バイ新幹線

・カービィ信者

・一部の東方厨

・知恵袋の支配者

・UX

この中には犯罪者までいる始末

しかも自分達がやってることは正しいと思ってる

これはアンチだろうな


5: 5コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/04 08:56:57 通報 非表示

アンチなんてどの界隅も醜い奴らばっかだからな

アンチはガチもんのゴミ


6: 6コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/07 12:54:59 通報 非表示

善良なアンチならいい。


7: 6コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/07 13:00:00 通報 非表示

>>6
ただ信者とファンを人括り、てめえはダメだ


8: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/09 11:51:51 通報 非表示

先に仮面ライダー信者が全創作物内包やマーベルオムニバース級など捏造してきたんだろ❓、自業自得にも程がある


9: 9コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/09 15:05:40 通報 非表示

>>8
馬鹿かお前は。

確かに仮面ライダー信者のやってきた事も十分ヤバいが、仮面ライダーアンチの人大体信者や厨だし、しかも東方厨やカービィ信者、ドラえもん信者という上級信者や上級厨だし。更に醜いのが知恵袋の支配者が仮面ライダーアンチ及び特撮アンチに入っちゃってる事についてはどう説明するのですか。


10: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/09 15:16:09 通報 非表示

>>9
上級信者ってただのあなたの感想でしょ❓、それを常識の様に言わないで欲しい。それに東方厨は確かに上級だけどカービィファンとドラえもんファンは正当防衛してるだけだよ❓w

自分の好きなカービィ、ドラえもんなどを貶されたら怒るのはファンとして当然です…

後知恵袋の支配者なんて東方厨よりはマシだけど❓w、


11: 9コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/09 16:46:47 通報 非表示

>>10
いやwドラえもん信者は主調が激しすぎますしwカービィ信者はオムニバースという構造してますし。百歩譲って東方厨だけにしても、ドラえもん信者とカービィ信者と組んで仮面ライダーアンチ同盟を作る前から仮面ライダーの印象下げるトピック量産してますしw何と自分で作ったトピックを仮面ライダー信者が作ったと自演をする。俺もこれ以上酷くはなんないと思い込んだレベルです。

まあ現実は無情なんですね。

ドラえもん信者、カービィ信者、東方厨の一部が組んで、ドラえもんを使ったり、明らかに仮面ライダーに不利な条件をつけたりする。しかも前と同じかそれ以上のペースで仮面ライダーの印象を下げるトピック量産していますし。


12: 9コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/09 16:48:27 通報 非表示

勿論仮面ライダー信者も悪いんですよ。でもね、個々まで来ると仮面ライダー信者のした事なんて可愛く思えるんですよ。


13: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/09 17:09:11 通報 非表示

>>11
どうやらあんたと話すのは全くもって無駄だと叩きつけられたよ、非表示しとくね、バイバイもう一切絡んでくんなよ


14: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/09 17:12:11 通報 非表示

>>11
バカなあんたの為に訂正

構造→捏造

主調→主張

ドラえもん信者→ドラえもんファン

カービィ信者→カービィファン

それに今はカービィファンはオムニバース主張せずに公式だけでやってるし、時代遅れにも程がある

それに明らかに仮面ライダー信者の方が捏造や主張激しいのに、一方的にこちら側だけ悪い扱い


15: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/09 17:14:38 通報 非表示

仮面ライダーなんてただのバイク乗りです。

シンカリオンやドラえもんやウルトラマンやトランスフォーマーからしたらただのザコ。


16: 2コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/09 21:46:47 通報 非表示

>>15
アンチ本人来てて草w さすが負け犬ですね~ww


17: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/10 06:52:04 通報 非表示

>>16
何が負け犬なのか分かりません。

バイク乗りが新幹線型ロボに勝てると無知でアホな事言ってるような仮面ライダー信者なら消えた方が宜しいかと。

大体この様な自演でしか何も言えなくなる腰抜けの雑魚は薄っぺらい小学生並のブーメラン妄言だけで相手がどいてくれると思ってますからね^^;


18: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/10 06:54:56 通報 非表示

仮面ライダーが雑魚なのは事実だから仕方ないですよ(´∀`)ケラケラケラ

仮面ライダーは子供相手に逃げられるだけじゃなく、子供が扱う自転車に翻弄されて倒れる低レベル(電王) 更には人間一人を二人がかりで倒すことすらできない敵にボコられる(フォーゼ、メテオ)弱すぎる戦闘能力w ショットガンを食らって変身を解除する(アマゾン) 走る速度より遅いトランプを避けられない&手だけのアンクに叩かれて痛がる+江戸の武士以下の戦闘能力オーズ 人間に追われ、ビビって逃げるドライブ ジオウなんてマンホールに傷一つ付けられない相手にフルボッコ。 アクセルやダブル、他の戦隊はバルタン星人の影が出ただけでビビリ散らして逃げるような連中。 人間の士をボコっても骨折すらさせられない雑魚クウガや、特殊能力すらないただの剣に刺されて瀕死になるディケイド そのディケイドにボコられる平成の初期ライダー。 建物の柱を一部破壊する程度の攻撃で消えるネバーにボコられるダブルやアクセル ロストヒーローズでは力を失ったヒーローを一人すら倒せないエターナルに、ただの電磁網も突破できないRX、ヤプールやただの怪獣如きに瀕死になる弱さ 最強とか言われるオーマジオウでさえ、高速に満たない攻撃を防げず、車一つ破壊できない攻撃に膝を付くので、ゼットやトリガー以下の防御力 全知全能?変身してる時点で全知全能ではありません。 これのどこが強いと言うのでしょうねw 寧ろ弱過ぎる点が多過ぎて論外です。 特撮どころか全創作物の中でも最弱の部類です。 作品としてもウルトラマンやMARVELのパクリものばかりやっていて、未だにCGも適当、脚本もただ監督が好き勝手やってるだけ。


19: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/10 06:59:26 通報 非表示

仮面ライダーどころか戦隊まで巻き込んでウルトラ怪獣のパクリキャラのアスモデウスを登場させるというあり得ない落ちぶれザマ


20: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/10 07:02:15 通報 非表示

魔デウスもアスモデウスも作者干渉+敵の怪○+デウス付き というパクリにパクった結果が最強厨が湧くだけのオワコンスクラップ作品化。

純粋に作品を楽しむまともなファンは今のところ0。仮面ライダーは強さが売りじゃないのに


21: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/10 07:05:13 通報 非表示

東方も仮面ライダーもカービィもドラえもんも、強さが売りじゃないのにわざわざ戦わせてヘイト(犯人は東方厨一択)を量産する始末。

どう見ても東方厨や仮面ライダー信者の方がスペック捏造やヘイト酷いのに、何故か一方的にカービィファンやドラえもんファンに非がある様な貶され方は可笑しいですよね。


22: 22コメさん 2022/05/10 08:21:48 通報 非表示

都市破壊以下の超絶低火力RXが

惑星破壊に耐えるウルトラマンにどうやってダメージを与えるんですか?

しかも奴は

グランザイラスのタックルごとき

変身解除するゴミ防御のRXが

宇宙破壊に耐える捏造すね奴です

ムテキゲーマー

ゲーム中で最強だけの猿山の大将

作品外ではただのザコ以下存在

ムゲン魂

バリアを貼っても

ガンマイザー3体に変身解除する

低防御

グレートアイザーに少し殴られただけで

変身解除ゴミ防御

ハテナバクスターにあっさり負ける

タイプスペシャル

ただドライブ系の全武器が使える

だけ

でウルトラマンに勝てる要素は全く無い

オールドラゴン

消費が悪いので

長期戦には不向き

それ以上のインフィニティは

ワイズマンに

魔力吸収されただけで変身解除する

ソーサラー

進化グレムリン

弾幕程度でダメージ食らう

ディケイド

最強の激状態でもキバーラごとき

腹貫かれて死ぬ

最強コンプでも

ウルトラマン以下の大きさのマンモスメカ吹き飛ばされる

キバ

核兵器耐えたとて

惑星破壊余裕ウルトラマン前では

紙同然

月蹴り飛ばす?

元に戻っただけ

紋章などすぐに消える

スカイライダー

激状態に

瞬○される

ただのクソザコ

光の国から地球まで

往復できる

ウルトラマンとって

全然大したことない

ウルトラマン

にとって移動力が遥かに劣る

シリーズ宇宙超航行できる奴は

皆無

ストロンガー

ハイパーカブト?

ではなく

カブト

勘違いか?

捏造のしてるのか?

昭和ライダー

クソザコでは

平成では勝てない

ゾフィーは最近

バードンにリベンジしましたし

m87光線に耐える奴が皆無です

全ジャンル下の下強さのライダー

がどうやって勝つのですか?

全仮面ライダーに勝てるキャラ星の数ほど居ます


23: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/10 08:23:38 通報 非表示

仮面ライダーなんて都市破壊でイキってる様な奴ら


24: 24コメさん 2022/05/10 09:27:09 通報 非表示

アンチが何か言ってら


25: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/10 09:42:53 通報 非表示

>>24
貴様は仮面ライダー信者か、これ以上仮面ライダーのスペック捏造(特にセイバー)辞めるんだな


26: 9コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/10 17:13:59 通報 非表示

>>25
やはり貴方はアンチ同盟の手先でしたか。こいつは無視していいです。


27: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/10 17:16:32 通報 非表示

>>26
ほら出た、仮面ライダーの強さの捏造するだけして逃げる、もう何処かのカービィが全知全能とか言ってる奴と全く同じだな


28: 9コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/10 17:17:15 通報 非表示

>>13
やっぱり貴方みたいな馬鹿の価値観と普通の人の価値観は違うのですねww


29: 9コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/10 17:18:20 通報 非表示

>>12
あれれー。他のコメントには反論してんのに、このコメントには反論しないんだ。


30: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/10 17:18:25 通報 非表示

>>28
はいはい、ブーメラン乙


31: 9コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/10 17:19:42 通報 非表示

>>14
ありがとうございますwww

でも貴方も随分と馬鹿の様でw


32: 9コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/10 17:20:45 通報 非表示

>>25
貴方もしかして白バイですかw


33: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/10 17:23:01 通報 非表示

>>32
違うわ


34: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/10 17:23:28 通報 非表示

>>31
馬鹿とかブーメラン、いやミラー


35: 9コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/10 17:25:52 通報 非表示

>>27
ええw貴方何処から私が仮面ライダー強すぎや最強とか言ってる様に感じたのですかwやっぱり馬鹿で屑な奴の価値観にはついて行けませんねw因みに私の中の最強は実際に世に出ているキャラではSCP3812ですがw


36: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/10 17:28:04 通報 非表示

>>35
ふーん、貴様はそう思ってないがそういう奴らが外には大量に居るからな、ちなみに私の中での最強はアノスヴォルディゴード


37: 9コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/10 17:30:04 通報 非表示

貴方は仮面ライダーアンチ同盟の手先と言うよりも仮面ライダー同盟に入ってない素浪人の様に感じますが?まあ無視対象に変わりありませんが、


38: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/10 17:33:53 通報 非表示

>>37
それは貴様の主観、実際仮面ライダー信者が蔓延るのが嫌だから仕返ししてる


39: 5コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/12 09:55:34 通報 非表示

アンチが優しい作品なんぞある訳ねぇだろ

仮面ライダーアンチは全員悪人


40: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/12 09:56:36 通報 非表示

>>39
何も言い返せなくなった末路がこれなのですから何とも言えませんね。


41: 2コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/15 12:37:53 通報 非表示

>>40
まぁ実際今もトピ荒らししてるので説得力皆無ですね。


42: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/15 12:39:19 通報 非表示

>>41
荒らしてねーし、信者への注意の意味だ


43: 2コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/15 23:55:50 通報 非表示

>>42
どこが? 別に私もどっちが強い?と言うトピでライダーのほうを選んだだけで別に最強キャラはアノスだとわかっていますよ。


44: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/16 06:37:03 通報 非表示

>>43
あなたが仮面ライダー信者とは言ってませんよ


45: 6コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/05/22 09:21:36 通報 非表示

やっぱアンチはうっっっっざいわー(🤪)善良除いて


46: 8コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/05/22 22:11:30 通報 非表示

地形すら抉れない火力、その地形すら抉れない攻撃でダメージ、バイクが無ければ子供の走りにも追いつけるか怪しい速度、バールクスみたいな始祖の巨人以下の雑魚に能力無効化される(pixiv曰く力量差での無効化)w


47: 47コメさん 2022/05/23 01:40:12 通報 非表示

体感だとどっちもどっち


48: 48コメさん 「仮面ライダー信者」派 2022/07/30 12:50:10 通報 非表示

俺はオムツが大好きオムツンガwwwwww

投票トーク連退治メンバーさがしてるよぉwwwwwwwwwww

受付必須条件

1.オムツがすき

2.う○こがすき

3.おならがすき

4.プリキュアが大好き

5.アニメが大好き

6.遊戯王経験者

7.引きこもり歴1年以上

以上の項目を満たす根性のある荒らし募集!!!

絶対楽しくなるぜえ!!

キャプテンキッド イラスト

49: 49コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/09/25 10:30:33 通報 非表示

キモすぎて笑えますねww

オムツ

50: 50コメさん 2022/09/27 18:48:17 通報 非表示

>>22
星は無限にあるので星のかずはありませんww

馬鹿すぎて笑えますねww


51: 50コメさん 2022/09/30 16:58:27 通報 非表示

>>31
信者をファンと間違えるなんてw馬鹿すぎて笑えますねww


52: 50コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/09/30 17:01:05 通報 非表示

>>50
22コメさん文書書くの下手くそですねww区切りすぎですww


53: 53コメさん 「仮面ライダーアンチ」派2022/10/01 14:55:51 通報 非表示

>>51
ですよね~wwwwww


54: 53コメさん 「仮面ライダーアンチ」派2022/10/01 14:56:25 通報 非表示

>>8
何を言っているんですかwwwwww

馬鹿すぎて笑えますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


55: 53コメさん 「仮面ライダーアンチ」派2022/10/01 14:57:41 通報 非表示

>>52
dayonewwwwww


56: 53コメさん 「仮面ライダーアンチ」派2022/10/01 14:58:37 通報 非表示

>>49
だよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おむつ

57: 57コメさん 2022/10/13 16:25:30 通報 非表示

>>14
悪い扱いなのは当たり前でしょw


58: 57コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/10/13 16:30:48 通報 非表示

>>15
シンカリオンやドラえもんやウルトラマンやトランスフォーマーなんてウ○コ誰でも倒せますよ?


59: 57コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/10/13 16:32:25 通報 非表示

>>18
ウ○コが書いた文章なんて信じる価値もありません


60: 57コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/10/13 16:33:45 通報 非表示

>>21
何故か一方的にカービィファンやドラえもんファンに非がある様な貶され方は可笑しいですよね。=事実じゃんw


61: 57コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/10/13 16:35:56 通報 非表示

>>22
皆さん!ウ○コが書いた文章なんて信じないで! それにRXは最強の怪人のタックルにやられたんだからしょうがないでしょう?


62: 57コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/10/13 16:36:26 通報 非表示

>>25
じゃあもっとしてやるぜぇw


63: 57コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/10/13 16:37:12 通報 非表示

>>39
ですね!w


64: 57コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/10/13 16:37:49 通報 非表示

>>40
こいつ何をいってるんでしょうか?w馬鹿すぎて笑えますねww


65: 57コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/10/13 16:39:02 通報 非表示

>>46
皆さん!ウ○コが書いた文章なんて信じないで!w


66: 66コメさん 「仮面ライダー信者」派2022/10/21 09:59:44 通報 非表示

>>60
何が事実なの?


67: 67コメさん 「仮面ライダーアンチ」派 2022/10/21 15:50:40 通報 非表示

>>48
なんでキッドw


68: 68コメさん 2023/03/18 21:57:30 通報 非表示

仮面ライダー○○(作品名伏せ)を観る汚物とか言ってるブログを見つけて、ちょっと過激だけど批判側の意見も気になる、って思って読み進めてたんだけど…。

仮面ライダー○○が好きな人を「○○が好きなどと恥ずかしげもなく公言する文化的素養を一切持たない無知蒙昧な未開の森に住む底辺住民税未納類人猿」だとか、完全に見下してるのを見てからそれはダメでしょ、鍵垢でやれよって、アンチが無理になった。

全てのアンチが醜い訳じゃないんだけどね。

長文ごめん。吐き出したくなった。


69: 69コメさん 「仮面ライダーアンチ」派2023/05/27 09:08:49 通報 非表示

>>22
皆さん微生物以下のゴミが書いた文章なので信じないで!


70: 70コメさん 「仮面ライダーアンチ」派2023/09/08 17:15:29 通報 非表示

>>62
みんなでライダーアンチをやりましょう!!

【投票】オーバーロードバロンとライダーアンチなトピ主wはどっちが強い?

オーバーロードバロン 1票 (100%)

ライダーアンチなトピ主w 0票 (0%)

https://tohyotalk.com/question/560220


71: 71コメさん 「仮面ライダーアンチ」派2023/12/10 20:50:46 通報 非表示

>>68
こういう奴らには、限度って物を教えたい。実際広げた風呂敷をきれいに畳めるなら、あなたがそこまで思う事もたぶん無かったろうに。私は批判が好きだからこそ、こういう限度を知らない奴には虫酸が走る。


72: 70コメさん 「仮面ライダーアンチ」派2023/12/14 19:22:54 通報 非表示

>>71
きれいに畳めますけど?

仮面ライダーツクヨミ

73: 70コメさん 「仮面ライダーアンチ」派2024/03/28 21:18:11 通報 非表示

オリヴァンの捏造の仕業も含む


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する