東方信者の皮を被った仮面ライダーアンチについて善良な東方ファンの意見を聞きたい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方信者 仮面ライダーアンチ 善良 東方ファン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/19 09:53:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: コメ15合 @Kome15 2023/01/19 09:47:15 通報 非表示

仮面ライダーアンチは来るんじゃねぇ


2: コメ15合 @Kome15 2023/01/19 09:56:28 通報 非表示

意見オナシャス!


はっきり言って、不快。

ライダー側にはもちろん付かなきゃいけないんだけど、結局そういうトピのせいで東方の民度下がるっていうことが我慢ならん。

信者もそうだが、アンチも東方を兼ね合いに出すんじゃねぇって思う。

ライダー貶すためだけに東方の民度下げるなって言いたい、、、


4: 4コメさん 2023/01/19 15:59:37 通報 非表示

そもそも仮面ライダーのアンチなのか、東方アンチの自演なのか判断できない


ライダーアンチ、信者 東方信者、アンチって界隈民度とか下がってさ実を言うとお前らが好きなライダー、東方の製作者はそういう奴らが界隈にいる事で最悪なんだよね。


6: コメ15合 @Kome15 2023/01/20 08:21:36 通報 非表示

意見ありがと

だれも得しないよねということがわかった

東方も仮面ライダーも誰も得しないことが


7: コメ15合 @Kome15 2023/01/20 18:46:33 通報 非表示

>>4
東方単体のアンチではないことはわかってるんだけど 仮面ライダーアンチ&東方アンチの可能性もあり東方についてあまりよく知らないみたいだから

まあ仮面ライダーアンチというのは確定だな


8: 8コメさん 2023/01/20 23:57:06 通報 非表示

>>6
ここで言った事をアンチに言ったら過激化するだけだから言わないことをオススメする


9: 8コメさん 2023/01/21 00:12:51 通報 非表示

>>5
そういう奴らが界隈にいる事で最悪なんだよねなんでそこで煽る?お前が嫌いなアンチと同じ事してるぞあとそういう奴らが界隈にいる事で最悪なんだよね。じゃあお前が東映側だったらどうするの?仮面ライダー終わらすの?


10: 8コメさん 2023/01/21 00:14:31 通報 非表示

>>6
貴方こうゆうことするとアンチのアンチなるからやらない方がいいですよ誰も得しないので


11: 8コメさん 2023/01/21 00:24:26 通報 非表示

普通のファンの感想なんだけど正直ここでしてる事普通に小学生のイジメぐらいくだらないアンチ対してアンチしてなにがいいのか?アンチ辞めろなら良かったのにそういう奴らが界隈にいる事で最悪なんだよね。これはファン対してうざいしここでアンチ対して言うてるから集団アンチなるとりあえずちょっとでもファン対して煽りしたらアンチって言うのやめな


12: 8コメさん 2023/01/21 00:27:15 通報 非表示

>>11
最後の文章の補足ちょっとでも煽っただけの人対してアンチってなるのは早い長くみてアンチって分かったらアンチって言えそしたらボコボコしろ


>>9
わけねーよてか煽ってないよ?


14: たちばなさん @zayco2023/01/21 07:26:13 通報 非表示

>>12
そのちょっとの煽りの内容にもよるよね


15: コメ15合 @Kome15 2023/01/21 08:09:14 通報 非表示

>>8
>>10
意見を求めただけだけど、、、、


16: コメ15合 @Kome15 2023/01/21 08:11:54 通報 非表示

>>12
三か月前からずーっとボコボコにしたんだけど何度も復活するんだよ、、、、セイヴァーみたいに

転生前の名前が真スカって言うんだお前も知ってるだろ


17: 8コメさん 2023/01/21 15:05:45 通報 非表示

>>16
いやしらん


18: 8コメさん 2023/01/21 15:06:05 通報 非表示

>>16
無視が1番効くぞ


19: 8コメさん 2023/01/21 15:07:16 通報 非表示

>>13
そういう奴らが界隈にいる事で最悪なんだよね。これを止めてくれファンからしたらうざい


21: 8コメさん 2023/01/21 15:08:03 通報 非表示

>>16
皮肉いいまくれ


22: コメ15合 @Kome15 2023/01/21 16:32:41 通報 非表示

>>18
わかったよ


23: 23コメさん 2023/01/22 01:17:59 通報 非表示

マジで酷すぎる、ライダーの方も東方すらも知らずにライダーアンチしてんの謎まである。


24: 8コメさん 2023/01/22 14:11:25 通報 非表示

>>23
イカれたガイジが言ってるからしゃあーない


25: バンビ @banbi12196 2023/09/28 22:31:31 通報 非表示

>>22
最近またアンチ出てきたよな


>>25
あーそう


27: 黒木隆之 @takaFLAT2024/02/12 18:25:05 通報 非表示

>>1
ちわーすw


28: 黒木隆之 @takaFLAT2024/02/12 18:25:40 通報 非表示

>>3
こちらからも言いたい

ロリ

キモい

死ね(島方も合わせて)


29: 黒木隆之 @takaFLAT2024/02/12 18:26:19 通報 非表示

>>19
こっちのセリフです


30: 黒木隆之 @takaFLAT2024/02/12 18:26:40 通報 非表示

>>11
1行以内でまとめて欲しい


31: コメ15合 @Kome15 2024/02/12 18:52:18 通報 非表示

>>27
お前は誰だ

悪いがもうこの話はもう終わったことだ

俺もこの界隈から手を引いた

誰だお前 五条

>>28
なんやテメェ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆