仮面ライダーアンチは多い?少ない?

仮面ライダーアンチ 多い
多い

63(87%)
仮面ライダーアンチ 少ない
少ない

9(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多い 少ない 仮面ライダーアンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/26 09:16:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「多い」派 2022/05/26 09:23:41 通報 非表示

仮面ライダー信者とまではいかないけど少し信者寄りの人もいるよな

なんかだいぶ前に仮面ライダーと東方を比べるトピが量産されてた時に「作りすぎじゃない?」的なコメントしたら急に悪態つかれてなんか東方厨とか大した根拠もないのに決めつけられたことがある

実際そんな感じの発言をしたのは初めてだったのになんか毎回言ってるとか言われて自分のコメントじゃ無いのに「ここの○コメお前だろ」とか言われてボロクソ言われるし

なんか強さ議論系によくいる人って全体的に民度悪いよな

トート本体もだけど


3: 3コメさん 「多い」派 2022/05/26 10:05:25 通報 非表示

>>1
正直言って本当のファンに失礼だからやめてほしいよね


4: 1コメさん 「多い」派 2022/05/26 10:06:56 通報 非表示

>>3
だよな


5: 5コメさん 「多い」派2024/03/27 01:30:13 通報 非表示

荒れてるから


6: 6コメさん 「多い」派2024/04/14 09:16:17 通報 非表示

トート作った人ワンチャンアンチ説


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する