仮面ライダーアンチは全部正しい?全然正しくない?

仮面ライダーアンチ 全部正しい
全部正しい

40(25%)
仮面ライダーアンチ 全然正しくない
全然正しくない

117(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全部正しい 全然正しくない 仮面ライダーアンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/20 11:16:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全然正しくない」派 2022/05/20 11:20:59 通報 非表示

正しい事言ってる時ってあったけ...


2: 2コメさん 「全然正しくない」派2022/05/20 11:25:29 通報 非表示

>>1
あったら怖いわww


3: 1コメさん 「全然正しくない」派 2022/05/20 11:27:10 通報 非表示

>>2
確かにw


5: 2コメさん 「全然正しくない」派2022/05/20 11:29:35 通報 非表示

>>3
アンチは自分の都合のいい点しか見ないし、

捏造しかしないしで、クズだからな


6: 1コメさん 「全然正しくない」派 2022/05/20 11:32:18 通報 非表示

>>5
それに変に図太いし


7: 2コメさん 「全然正しくない」派2022/05/20 11:33:30 通報 非表示

>>6
確かにww


4: 4コメさん 「全然正しくない」派 2022/05/20 11:29:14 通報 非表示

>>1
超絶サイコパスやろ、そいつ


9: 9コメさん 「全然正しくない」派 2022/05/20 11:57:05 通報 非表示

>>4


8: 8コメさん 「全部正しい」派2022/05/20 11:46:04 通報 非表示

UXや知恵袋の支配者の言ってる事は全て正しい


10: 10コメさん 「全部正しい」派2022/05/20 12:04:58 通報 非表示

>>8
それなwww


50: 50コメさん 2024/03/19 23:24:48 通報 非表示

>>8
それは無い。


11: 10コメさん 「全部正しい」派2022/05/20 12:05:05 通報 非表示

仮面ライダーが雑魚なのは事実だから仕方ないですよ(´∀`)ケラケラケラ

仮面ライダーは子供相手に逃げられるだけじゃなく、子供が扱う自転車に翻弄されて倒れる低レベル(電王) 更には人間一人を二人がかりで倒すことすらできない敵にボコられる(フォーゼ、メテオ)弱すぎる戦闘能力w ショットガンを食らって変身を解除する(アマゾン) 走る速度より遅いトランプを避けられない&手だけのアンクに叩かれて痛がる+江戸の武士以下の戦闘能力オーズ 人間に追われ、ビビって逃げるドライブ ジオウなんてマンホールに傷一つ付けられない相手にフルボッコ。 アクセルやダブル、他の戦隊はバルタン星人の影が出ただけでビビリ散らして逃げるような連中。 人間の士をボコっても骨折すらさせられない雑魚クウガや、特殊能力すらないただの剣に刺されて瀕死になるディケイド そのディケイドにボコられる平成の初期ライダー。 建物の柱を一部破壊する程度の攻撃で消えるネバーにボコられるダブルやアクセル ロストヒーローズでは力を失ったヒーローを一人すら倒せないエターナルに、ただの電磁網も突破できないRX、ヤプールやただの怪獣如きに瀕死になる弱さ 最強とか言われるオーマジオウでさえ、高速に満たない攻撃を防げず、車一つ破壊できない攻撃に膝を付くので、ゼットやトリガー以下の防御力 全知全能?変身してる時点で全知全能ではありません。 これのどこが強いと言うのでしょうねw 寧ろ弱過ぎる点が多過ぎて論外です。 特撮どころか全創作物の中でも最弱の部類です。 作品としてもウルトラマンやMARVELのパクリものばかりやっていて、未だにCGも適当、脚本もただ監督が好き勝手やってるだけ。


12: 9コメさん 「全然正しくない」派 2022/05/20 12:09:33 通報 非表示

>>11
遂に壊れたか


14: 10コメさん 「全部正しい」派2022/05/20 12:10:20 通報 非表示

>>12
全て事実


35: 35コメさん 「全然正しくない」派2022/08/28 06:34:14 通報 非表示

>>12
脳細胞が?


13: 1コメさん 「全然正しくない」派 2022/05/20 12:10:20 通報 非表示

>>11
あーあ壊れちゃった


15: 10コメさん 「全部正しい」派2022/05/20 12:11:36 通報 非表示

>>13
壊れてない


16: 1コメさん 「全然正しくない」派 2022/05/20 12:13:29 通報 非表示

>>15
あー元々頭のネジが取れてたのか


17: 10コメさん 「全部正しい」派2022/05/20 12:14:49 通報 非表示

>>16
早く反論しろ


18: 1コメさん 「全然正しくない」派 2022/05/20 12:16:05 通報 非表示

>>17
いや壊れてる人に何を言っても意味ないかな~って


19: 10コメさん 「全部正しい」派2022/05/20 12:17:38 通報 非表示

>>18
上記同文だ


20: 1コメさん 「全然正しくない」派 2022/05/20 12:18:34 通報 非表示

>>19
じゃあお馬鹿さんに何を言っても意味ないのか、じゃあねw


21: 10コメさん 「全部正しい」派2022/05/20 12:21:25 通報 非表示

>>20
負け惜しみ乙〜


24: 24コメさん 2022/06/24 23:25:43 通報 非表示

>>11
ヤプール人如きって言ってるけどウルトラマンだと相当な強敵だよ


25: 25コメさん 「全然正しくない」派 2022/06/25 00:14:37 通報 非表示

>>24
ほんまな


36: 36コメさん 「全然正しくない」派2022/08/31 16:32:33 通報 非表示

>>11
それだけ仮面ライダーのこと知ってんだから仮面ライダー見てるってことじゃないの


38: 36コメさん 「全然正しくない」派 2022/08/31 16:35:18 通報 非表示

>>11
ウルトラマン以下の防御力って言ったって人間と地球外生命体だもの仕方がない


39: 39コメさん 「全然正しくない」派 2022/10/11 21:51:01 通報 非表示

>>11
なんか弱い所しか着目して話してなくて草一括で言ってんの滑稽すぎるわwオーマジオウはトリニティの攻撃を受けて膝ついたけどあれ宇宙の破壊と創生を繰り返して弱体化しただけだからwwオーマジオウの能力は相手の能力無効化、言った事の具現化、好きなルールを自由に作れる、全創作物の能力を使えまーすwww何と比べてんの?同意してる奴も馬鹿だわwww


40: 40コメさん 「全部正しい」派2023/01/16 13:02:22 通報 非表示

>>11
大正解


41: 41コメさん 「全然正しくない」派 2023/01/16 13:40:22 通報 非表示

>>40
草w


42: 42コメさん 「全然正しくない」派 2023/01/16 15:12:14 通報 非表示

>>11
>仮面ライダーは子供相手に逃げられるだけじゃなく、子供が扱う自転車に翻弄されて倒れる低レベル(電王) 更には人間一人を二人がかりで倒すことすらできない敵にボコられる(フォーゼ、メテオ)

ショットガンを食らって変身を解除する(アマゾン)

→電王、フォーゼ、アマゾン共に全話見たが、そんな描写はありません。

>走る速度より遅いトランプを避けられない&手だけのアンクに叩かれて痛がる+江戸の武士以下の戦闘能力オーズ 人間に追われ、ビビって逃げるドライブ ジオウなんてマンホールに傷一つ付けられない相手にフルボッコ。

→ジェネラルシャドウのあれは不意打ちだったため、避ける以前の問題。なんなら映画で将軍はオーズに一番ダメージを与えた鵺ヤミーとは戦っていない。

ドライブに関しては上と同じでそんな描写はありません。

>アクセルやダブル、他の戦隊はバルタン星人の影が出ただけでビビリ散らして逃げるような連中。 人間の士をボコっても骨折すらさせられない雑魚クウガや、特殊能力すらないただの剣に刺されて瀕死になるディケイド そのディケイドにボコられる平成の初期ライダー。 建物の柱を一部破壊する程度の攻撃で消えるネバーにボコられるダブルやアクセル ロストヒーローズでは力を失ったヒーローを一人すら倒せないエターナルに、ただの電磁網も突破できないRX

→最初のに関しては、そもそもダブルとバルタンが対面したのは何時?クウガが士を殴ったのは何時?ディケイドがやられたのはわざとだよ?

支柱破壊ってどのシーン?ジョーカーのパンチでメタルドーパントの体が食い込んで支柱が割れたくらいだよね?

ロストヒーローズは未プレイなので割愛。

RXはどのシーン?

>最強とか言われるオーマジオウでさえ、高速に満たない攻撃を防げず、車一つ破壊できない攻撃に膝を付くので、ゼットやトリガー以下の防御力 全知全能?変身してる時点で全知全能ではありません。

→トリニティ戦はソウゴでも分かるくらいに手加減してたんで論外。

変身してる時点で全知全能ではないのは何を根拠に言ってるの?

>作品としてもウルトラマンやMARVELのパクリものばかりやっていて、未だにCGも適当、脚本もただ監督が好き勝手やってるだけ。

→じゃあどの作品のどのシーンを見てパクリだ思ったんだい?

そもそも脚本は監督じゃなくて脚本家が書いてるんだが


45: 45コメさん 「全然正しくない」派2023/09/08 07:47:28 通報 非表示

>>11
東映に謝らんとあかんなこりゃ


22: 9コメさん 「全然正しくない」派 2022/05/20 13:04:04 通報 非表示

そもそも知恵袋の時点で非公式で説得力ないでしょ。


37: 36コメさん 「全然正しくない」派2022/08/31 16:33:41 通報 非表示

>>22
同意


43: 43コメさん 「全然正しくない」派 2023/01/17 11:31:11 通報 非表示

仮面ライダーアンチが自分で正しいって言ってるの草


44: 44コメさん 「全然正しくない」派2023/05/27 09:05:46 通報 非表示

ライダーアンチは、ゴミ


46: 46コメさん 「全然正しくない」派2023/09/08 17:14:14 通報 非表示

ライダーアンチ対策用だ みんなで拡散しよう!

【投票】オーバーロードバロンとライダーアンチなトピ主wはどっちが強い?

オーバーロードバロン 1票 (100%)

ライダーアンチなトピ主w 0票 (0%)

https://tohyotalk.com/question/560220


47: 46コメさん 「全然正しくない」派2024/01/16 23:40:18 通報 非表示

今は平和になりました。

仮面ライダーツクヨミ

48: 48コメさん 「全然正しくない」派2024/03/19 21:36:47 通報 非表示

戦隊上げてライダー下げる行為

ギーツ信者と大差ないぞ(ギーツアンチではないよ)


49: 49コメさん 2024/03/19 22:31:29 通報 非表示

>>48
ギーツ信者とやらが存在するのか…

どんな奴らだ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する