もう、いい加減にして、、、

7 2022/05/25 21:28

なんか、友達の絵に「きも」だの「下手〜」だの、文句たらたら言ってくる奴がいるんすよ、マジでやめてくんね?お前の絵はじゃあ、プロ急に上手いのか?って話。人の絵に勝手に文句言うな。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/25 21:28:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



貴方の言い分は最もだ


共感の嵐

そんなに文句言うんだったらアドバイスしろよ


んね、頑張って描いた人に対していう言葉じゃないよね


4: kanon♢ @kanon84 2022/05/25 21:39:58 通報 非表示

トピ主さんに共感~!!めっちゃ分かるぅ

マジでそんな事言ってる奴頭大丈夫かなぁ~

どんだけ絵を自分勝手に下手とかキモいとか思ってても、言っちゃダメよなぁ~その奴も

絵うまいのかよwwって思う。絶対下手だよww


>>4
トピ主ワイ


7: kanon♢ @kanon84 2022/05/25 21:46:22 通報 非表示

>>6
あっちゃんか~

めっちゃ共感だよぅ。

ホンマにそういうこと言うの頭おかしいよね


>>7
うm、、、友達が悲しんどるんよ、、


9: kanon♢ @kanon84 2022/05/25 21:50:25 通報 非表示

>>8
そうやろうね、、

あ、ちなみにだけどその子って 

あっちゃんがトートしてるの知ってるの?

知ってても知らなくても、ネットの友達が、

「あなたより、そんなこと言う奴の方が絵下手だし、心も汚いよ」って言ってはったって教えてあげて((

その子を慰めてあげたい(´∀`)


>>9
分かったぁ


11: kanon♢ @kanon84 2022/05/25 21:58:51 通報 非表示

>>10
うんっ

ていうか久しぶりだね!!話すの


>>11
んね〜!


13: kanon♢ @kanon84 2022/05/25 22:17:25 通報 非表示

>>12
ねぇ~

でもあっちゃんっていつも話しかけてくれて嬉しい!またはなそーねっ^o^

あ、今日はもう落ちる~!


>>13
うん!また話そ!


5: いみご @Ayo2022/05/25 21:41:51 通報 非表示

この文章を読んで文句つけてきた奴がハエすら描けないことが分かった!


画像・吹き出し
タグ: 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する