アニメが好きなんです
描くのなら好きです・・・。
>>2勇気あんねーw
>>3そうですか?
親にバレないように描いてる(ドヤァ
>>4あたしはバレたんだよぉ!
>>5aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
それやばいやつじゃないですか・・・・(;´・ω・)
うん!私も百合好き!
百合はとーとい
別に百合自体を悪く言うつもりも筋合いも無いけど、何でもかんでも百合に繋げて、挙句男性差別に走る百合厨は何なの?
百合は友達でもいいとかそうやって定義を拡大してくのは節操なさすぎてキモい
それは外からだとほんまにシコるために見てるとしか思えんよ
あらゆる関係に成立するならそれのどこに君たちのいう尊さというのがあるのか
通常では成立しない特別な関係だからこそいいんじゃないの?