家のないホームレスは可哀想?自業自得?

家のないホームレス 可哀想
可哀想

24(66%)
家のないホームレス 自業自得
自業自得

12(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 可哀想 自業自得 家のないホームレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/01 20:40:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「可哀想」派 2022/02/01 20:57:03通報 非表示

どっちも


2: 2コメさん 「可哀想」派2022/02/01 21:20:05通報 非表示

ホームレスになった理由にもよる


3: 3コメさん 2026/04/03 11:33:05通報 非表示

>>2
同感!


4: 4コメさん 「可哀想」派 2026/04/05 10:58:17通報 非表示

まあ本望でなったわけではないからな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する