みんなの家族と違うところ

7 2022/02/01 20:52

①殴られる…蹴られる…あの暴力ババア‼︎\\\٩(๑`^´๑)۶////

②テスト100点は当たり前 100点以下は認められない

今までの習い事…水泳・習字・そろばん・ピアノ・公文・塾・ 勉強ばっか

③声がでかい

④お泊まりに行かしてくれない

⑤外へ遊びに行かせてくれない 「その間が有れば勉強しろ」 まぁやるべきことが終わったら遊びに行かせてくれるんですけどね。キチガイ(((((

不快になったらすいません

アンチコメ⁇反論は受け付けておりません(╹◡╹)((((は?

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みんな 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/01 20:52:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ずいぶん勉強に熱心はご家族なんですね〜


2: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/02/01 20:56:34 通報 非表示

>>1
それでストレスが増えます 泣


3: 月野 モカ @m14 2022/02/01 20:58:59 通報 非表示

①はわかるかもしれぬ

②はあるけどサボってる


①、③、④は同じ!

(①はお兄ちゃんだけ。)


7: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/02/01 21:02:28 通報 非表示

>>6
いたぁ泣


8: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/02/01 21:02:35 通報 非表示

あのクソババア


9: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/01 21:02:45 通報 非表示

うちもだわ(

LINE禁止だし意味分からん(


10: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/01 21:06:43 通報 非表示

①は怒られたときに、、私あんま悪くないのに


14: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/01 22:21:01 通報 非表示

>>13
ね笑


なんか、自由欲しいよな(?

私のパパ元ヤンだからよく蹴られるんだよなぁ(


教育ママみたいな感じ?

①おなじ()


全部一緒や

もうおらんけど


画像・吹き出し
タグ: みんな 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する