みんなの願いをかいてほしいな

2 2023/12/18 21:51

私の願いは好きな人と両想いになれますように

そしてみんなが笑顔で健康に暮らせますように!だっよ

みんなの願いも叶うといいな

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/18 21:51:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きな人と両想いになれますように!

そしてみんな長生きしますように!


4: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/18 22:08:15 通報 非表示

>>1
頑張って私と一緒だね!長生きしてね


>>4
好きな人いるんですか!?

あと平和になりますようにかな~


8: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/19 07:42:45 通報 非表示

>>5
好きな人います!平和になるとめっちゃいいよね


>>8
世界ね~

今戦争とかやってるから...


12: ひなhina☁ @hinakumo 2024/03/08 07:42:46 通報 非表示

>>11
うんうん


彼氏君に似合うような女性になれますように。

学年のみんなが笑顔で卒業できますように。


3: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/18 22:08:01 通報 非表示

>>2
そう思ってる時点であなたはとっても素敵な女性だよぉ!


>>3
ありがとうございます..!!


9: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/19 07:42:55 通報 非表示

>>6
いえいえっ!


10: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/19 07:43:07 通報 非表示

>>7
金よ!ゆささきにふれろぉ!


画像・吹き出し
タグ: みんな 願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する