推しに1つだけ願いを聞いてもらえるとしたらなんて言う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1つ 願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/21 15:05:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、抱いてくださi(((殴


幸せになってください、かなww

オタクは推しの幸せが一番だと思うからねww


地元は任せたッ(((((え


4: 世界史 @tyairo 2020/12/21 15:05:55 通報 非表示

デートに連れてっt((((げんこつ300億☆(゜o(○=(゜ο゜)o


5: 世界史 @tyairo 2020/12/21 15:06:19 通報 非表示

>>2
いいですね~😁✨✨


6: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 15:07:17 通報 非表示

傍にいてぇえ


>>2
えっ、偉っww


結婚しt(((


幸せで生きていてくれればそれでいいです……


>>8
偉くはないよww


>>11
ウチなんて結婚してって言ってんだよ?www

それに比べたらバリバリ偉いよっw


>>12
そうかもね‼←おい

でも結婚したいは分かるw


>>11
あ、フレンドありがとう!


>>14
こちらこそ‼

良かったら時間あれば一緒にやろうよ‼


>>13
でしょーんw


>>15
あ、来年なら!

オンライン入ってなくて、来年入るから


19: 世界史 @tyairo 2020/12/21 15:43:46 通報 非表示

>>7
私の推しも、あっちでちゃんと幸せになって欲しいものです...😢


>>19
お気の毒に…

あなとの推し様にささやかな幸せを願っています


21: 世界史 @tyairo 2020/12/21 15:52:06 通報 非表示

>>20
ありがとうございます😭優しいんですね...!


>>21
優しくはないですよww

推し様がいなくなると悲しいですよね…


23: 世界史 @tyairo 2020/12/21 15:57:31 通報 非表示

>>22
いやいや!相手の幸せを願っている時点で優しいのは確定ですよ!


>>23
ありがとうございます‼ヽ(*´∀`)ノ


>>1
同じこと考えたd( ̄  ̄)笑


ファンにその元気な姿をいつまでも見せてください


一緒に暮らしたいぃ~(;゚∀゚)=3←キモッ


>>25
よかった〜私だけじゃなかった笑笑


>>28
だよねぇ❤️笑


>>30
笑笑

みんな考えるさっ笑笑


36: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/21 21:02:37 通報 非表示

あなたの人生はあなたのものです。自分が生きたいように生きてください。間違ったことはファンの私たちが言います。なので、考えすぎないでください。あなたを正してくれる人はきっといます。

幸せに🤝


>>18
やったぁ~!!


38: るい @Rui2525 2020/12/22 19:38:09 通報 非表示

>>12
ぐーちゃんと結婚したい‼笑笑


>>38
しょれなㅋㅋㅋ


ゾロへ

サンジを抱いて


>>18
ルーアン!あつもりやろっ!


42: 風の使い手 @windy 2021/02/28 00:51:55 通報 非表示

結婚して


43: 実弥おり @renuzu 2021/05/03 23:37:27 通報 非表示

ずっとそばにいて


45: 45コメさん 2021/07/06 14:58:46 通報 非表示

とりあえず、ツーショット


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 1つ 願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆