とーとイメキャラ総選挙立候補作品&運営さんへの密かな願い((((

12 2022/11/06 21:12

イラストできたぜ〜!体描くのやっぱ慣れない…((

靴下に顔文字が入ってるのがポイント!((

優勝?したら運営さんに名前考えてもらおうかな(

高画質https://firealpaca.com/get/dqR8fAUh

運営さんへの密かな願いは総選挙をやる日程を一週間前とかに告知してほしいことです(

作品を作るのに時間がかかるので…っていう自己中な願望なんですけれども(

私1日で1枚イラストを構図から考えて色塗りまで完璧に終わるっていうのはまずないんですね((

3〜5時間くらい?イラストに1枚に時間がかかるんだけどぶっとうしでスマホとかで描くのは目にも悪いし色々デメリットがあって1日目で構図を考えてラフ、下書き、一回目の下書きが汚かったらもう一回描き直して、をして2日目で線画、色塗り、背景まで集中力が続いたら背景、って感じで描いてるんですよ(

多分次回も開催されると思うんですけどその時に一週間前くらいに告知してもらえればなと((

文ぐちゃぐちゃでごめんなさい(

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙立候補作品&a.. 密か 願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 21:12:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



相変わらず塗りきれい

説明欄めっちゃ共感…


>>1
ありざす(

共感してくれる人うれし(


4: Chasers @cyalume3 2022/11/06 21:55:05 通報 非表示

わかるわ

俺も期末テスト近いから今回は見る専にしたもん()

てかツインテにメッシュええなァ


>>4
だよね⁉︎(((

なんかツインテにメッシュすると綺麗に見える((


ツインテかわいすぎてかなんでこんなに絵が上手いの((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する