コメントするな、トピック作るなとか言うやつには、トピック作って欲しい、欲しくないは欲しい?欲しくない?

コメントするな、トピック作るなとか言うやつには、トピック作って欲しい、欲しくない 欲しい
欲しい

2(16%)
コメントするな、トピック作るなとか言うやつには、トピック作って欲しい、欲しくない 欲しくない
欲しくない

10(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 欲しい 欲しくない コメントするな、ト..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/01 20:55:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/01 20:54:44 通報 非表示

いやまぁ私は、ほぼどっちでもどうでもいい、でも作るなとか言ってる人いるけど、そもそも自分達の勝手だと思うんだけどなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する