はにかむハニーとみにあまる彼氏はどっちがおすすめ?

はにかむハニー
はにかむハニー

6(42%)
みにあまる彼氏
みにあまる彼氏

8(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はにかむハニー みにあまる彼氏 おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/01 21:56:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/01 23:40:47 通報 非表示

コメント遅くなりました。トピ主です。
4月に誕生日がくるので、プレゼントでまんがを貰おうと思い、考えたところ、はにかむハニーとみにあまる彼氏、どっちを貰うかで悩んでいます…どちらも4巻あたりまで読んだことがあり、展開が気になる、どちらも完結している、ストーリー性が好きなどの理由からなかなか決められません。
このようなことから、このトピを作らせていただきました。
どちらとも読んだことある方、もしくはどちらかを読んだことがある方、投票、もしよければ、いい点を教えていただきたいです。m(_ _)m

長文失礼しました…


2: 2コメさん 2022/02/05 15:48:22 通報 非表示

なにこれ❓???


3: 1コメさん 2022/02/23 20:20:24 通報 非表示

>>2
個人的な理由で作りました。

不快にさせてしまいましたらすみません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する