紳士的。
この方の深夜のサッカー番組楽しかった いつか再開してほしいわ
いや、どっちも好かんけど
まさに究極の選択。
この2人ならジョン・カビラのほうがまだマシだけど、基本的にはどっちも大嫌い。
とにかくうるさすぎるのよ。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。