大事⁇なこと

5 2022/02/01 22:07

性格直しますね‼︎

直すところ

①口の悪さ すいません、今まで○ねとか消えろとか勘違いブスとか言ってすいません、勘違いブスは本心でs(((((すいません

②病みアピ たまーーーーーにするからやめますね~ 病みアピ別に何もうざく感じないのはわいだけ⁇

③もっと女の子らしくなりやす 男みたいになってきたww

スイマセン‼︎今までの僕の性格忘れてね‼︎笑

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 大事⁇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/01 22:07:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 大事⁇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する