姫ちゃんねるはおもしろい?つまらない?

姫ちゃんねる おもしろい
おもしろい

4(21%)
姫ちゃんねる つまらない
つまらない

15(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい4票 / 総得票数19

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 姫ちゃんねる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/01 22:47:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/01 22:47:23 通報 非表示

プリ姫のがおもしろかったな、、、


2: 2コメさん 2022/02/01 22:56:18 通報 非表示

>>1
あれ変わちゃったの?

前まではすごく観てたけど、最近ほかのYouTuberさん観ること多くて離れてたんよね。

(返信不快でしたらすみません)


3: 1コメさん 2022/02/01 23:00:04 通報 非表示

>>2
返信嬉しいです。小さい頃プリ姫面白かったのに、なんか家族が離ればなれのなって、姫ちゃん、おうくん、パパで姫ちゃんネルをやっているらしいです。


4: 2コメさん 2022/02/01 23:04:25 通報 非表示

>>3
良かったです笑

そうなんですね、教えてくれてありがとうございます!

そっか。今はソロで活動していらっしゃるのか。
主もプリ姫の3AMとかパパ子好きでした笑


5: 1コメさん 2022/02/01 23:47:33 通報 非表示

>>4
パパ子が個人的に好きでしたw


7: 7コメさん 2022/02/20 21:45:03 通報 非表示

>>1
大好き❤️


6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/02/01 23:50:24 通報 非表示

キッズYouTuberはだいだい同じ路線の動画をしてるイメージだからちょっとな〜

だいだいのYouTuberそうだけどさぁ特にキッズYouTuberは


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する