投票トーク内において東方厨または東方信者の数は多い?そうでもない?

投票トーク内において東方厨または東方信者の数 多い
多い

60(81%)
投票トーク内において東方厨または東方信者の数 そうでもない
そうでもない

14(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多い そうでもない 投票トーク内におい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/01 23:29:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「多い」派2022/02/01 23:31:01 通報 非表示

多いしうざい。けれどそれと同じくらい鬼滅キッズやカービィ信者、仮面ライダー信者にアノス厨ストプリ信者もうざい


2: 2コメさん 「多い」派2022/02/01 23:32:09 通報 非表示

>>1
気持ちはわからなくもないけど、うざいはやめようぜ

傷つくよ


3: 1コメさん 「多い」派2022/02/01 23:33:25 通報 非表示

>>2
なんで?だって信者がいることで純粋にその作品が好きな人のことまで悪く見られるんだよ?別に信者じゃないなら情けをかける必要もないでしょ


4: 2コメさん 「そうでもない」派2022/02/01 23:38:57 通報 非表示

>>3
あ待ってマジでごめん

信者と厨の意味を取り間違えてた

ホントにすまぬ


5: 1コメさん 「多い」派2022/02/01 23:40:03 通報 非表示

>>4
大丈夫だ、、、問題ない、、

スネーク

6: 6コメさん 「多い」派 2022/02/01 23:56:38 通報 非表示

>>1
鬼滅とカービィ、すとぷりは分かる。すごく分かる。でも仮面ライダー信者ってそこまでヤバイか?いや、確かにまともではないが、あの4つと比べたら大分マシじゃね?鬼滅、カービィ、すとぷり、東方信者とは違って作品そのものを貶したりはしてないし、設定には忠実だし、特定のキャラの悪口や人への暴言は見かけるが、それでもあの四つと比べたら大分見劣りするけどなぁ…

アノス厨?はそもそもどんなヤツかが知らないので除外


7: 1コメさん 「多い」派2022/02/01 23:58:46 通報 非表示

>>6
アノス厨は全ての権化とも言われてるし最近は仮面ライダー信者も頭角を表してきた


9: 9コメさん 2022/02/02 00:02:20 通報 非表示

>>7
んで、そのアノス厨とやらは具体的にどんなことをする連中なの?

ライダー信者も頭角を表してきただの言うけど、鬼滅、カービィ、すとぷり、東方信者程ではなくないか?


10: 1コメさん 「多い」派2022/02/02 00:03:42 通報 非表示

>>9
あなたはあまり知らないようだけどカビ信を凌駕するほどの気狂いだよ


13: 9コメさん 2022/02/02 00:05:44 通報 非表示

>>10
カビ信は俺も知ってる

いろんなトピで『東方ごときでは絶対に勝てないキャラ云々』『ウルトラマンは微生物以下の云々』言ってるキチガイでしょ?


15: 1コメさん 「多い」派2022/02/02 00:07:20 通報 非表示

>>13
そ。それを余裕で超す。カビ信が唯一対抗できないほどの気狂い


16: 9コメさん 2022/02/02 00:07:56 通報 非表示

>>15
それがアノス厨とやらと?


17: 1コメさん 「多い」派2022/02/02 00:09:52 通報 非表示

>>16
そう。まぁ最近はカビ信の口が達者になってきた(正しく使えているとは言っていない)からどっちがカビ信でどっちがアノス厨かわからないんだけどね😅


18: 9コメさん 2022/02/02 00:10:32 通報 非表示

>>15
それで、そのアノス厨ってどういう性格?仮面ライダー信者みたいに事実を乱暴な言葉で時折煽りを交えながら伝える系の人たち?


19: 1コメさん 「多い」派2022/02/02 00:11:11 通報 非表示

>>18
カビ信に近いけど口が達者。だけど言ってることはめちゃくちゃな人


20: 9コメさん 2022/02/02 00:12:44 通報 非表示

>>19
なるほど……

性格や言葉遣い、口癖的なものを教えてくれるかな?カビ信と同レベルかそれ以上のヤツになんて関わりたくないからさ


21: 9コメさん 2022/02/02 00:13:15 通報 非表示

>>20
ついでに言っていることがどの様に無茶苦茶なのかも


22: 1コメさん 「多い」派2022/02/02 00:15:25 通報 非表示

>>20
悪いけど最近はさっきも言ったようにカビ信も口調が似てきたし言ってることがめちゃくちゃなのはどっちともだから見分けがつかない。言葉遣いはバカ丁寧に見えるけどよく文章を読めば言ってることはめちゃくちゃだし何より結構な長文で送ってくる。カビ信は最近、「負け犬」とか「自演雑魚」とかがお気に入りの言葉らしいからこれでわかるかも、、、


23: 9コメさん 2022/02/02 00:18:46 通報 非表示

>>22
なるほど

つまりカビ信とアノス厨とやらの口調をほぼ同じと仮定すると負け犬だの自演だの雑魚だの他にも低能だの逃げてます?だの言いまくって人や作品を貶す人ってことか

ヤバイな…関わる以前に遭遇しないようにしないと……


24: 1コメさん 「多い」派2022/02/02 00:21:05 通報 非表示

>>23
まぁ確実に奴らの好きそうな作品が混ざっている奴と奴らが嫌いな作品(東方やウルトラマンなど)が投票トピの左側だったらそこではコメントしないほうがいいかもねw


25: 9コメさん 2022/02/02 00:21:56 通報 非表示

>>24
なるほど

ありがとね参考にするわ


26: 1コメさん 「多い」派2022/02/02 00:22:50 通報 非表示

>>25
健闘を祈るw


27: 9コメさん 2022/02/02 00:24:39 通報 非表示

>>26
まぁそのアノス厨とやらとの健闘はしたくないけどねw


37: 36コメさん 「多い」派2023/03/22 13:13:07 通報 非表示

>>13
俺ウルトラマン強いと思うよ。街破壊規模の怪獣と互角で弱いだの云々言ってるけどそれで弱いっておかしいと思う。つーかそいつらウルトラマンよく知らないのに雑魚とか言ってる。


8: 1コメさん 「多い」派2022/02/02 00:00:04 通報 非表示

>>6
てか全ての信者どもは自分の作品の地位を守ったりしてたらいつの間にか他の作品を貶してるからね


11: 9コメさん 2022/02/02 00:04:06 通報 非表示

>>8
まぁそうやな

その中でも鬼滅、カービィ、すとぷり、東方信者が特に過激な奴ら


12: 1コメさん 「多い」派2022/02/02 00:04:52 通報 非表示

>>11
それはわかる。自分は一応東方オタクだけど民度を下げて欲しくない


14: 9コメさん 2022/02/02 00:07:15 通報 非表示

>>12
正にその通り


36: 36コメさん 「多い」派2023/03/22 13:11:22 通報 非表示

>>6
仮面ライダーもやばいよ。


28: 28コメさん 「多い」派2022/02/02 08:39:29 通報 非表示

負け犬がトピック量産しても中身が同じな時点で意味がありませんよ^ ^

何故に私、アノス厨>東方厨、ドラざえもんになってるのかわかりません。


29: 29コメさん 「多い」派2022/02/13 21:40:07 通報 非表示

東方は最強じゃない


31: 31コメさん 「多い」派 2022/03/28 06:11:57 通報 非表示

>>29
それな


38: 36コメさん 「多い」派2023/03/22 13:14:25 通報 非表示

>>29
最強じゃないし、お前が好きなキャラクター如きじゃ東方には勝てないとか言ってくるのマジで辞めてほしい。


30: 30コメさん 「多い」派 2022/02/14 16:12:36 通報 非表示

強さ議論で原作の東方キャラでは勝てないって分かった途端にMMDとか冥霊夢みたいな二次創作キャラ出して、こいつらなら圧勝って言ってくるヤツ嫌い


32: 32コメさん 「多い」派2022/10/22 06:19:08 通報 非表示

正直言って迷惑千万です


33: 32コメさん 「多い」派2022/10/23 10:05:40 通報 非表示

うざい上に迷惑


34: 34コメさん 「多い」派2022/11/02 16:40:50 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/176191?sort=time_asc

話通じない、他作品をクソ、ゴミ、駄作などと汚す。

明確な根拠やソースすらも出さず東方の方が強いと荒らしレベルで連呼する。

規模の基準が分かってない(宇宙破壊より星20個破壊の方が強いと言うイカレっぷり。)

関係ない作品や2次創作のクロスオーバー作品まで持ち出す。

ここの287コメのせいで一気に東方厨というものが最悪レベルのひどさになって、鬼滅キッズや今はいないカービィ最強厨より嫌いになったわ。


35: 34コメさん 「多い」派2022/11/02 16:41:48 通報 非表示

>>34
本当にヤバい


39: 39コメさん 「そうでもない」派 2023/03/22 14:57:10 通報 非表示

『自分の推し作品に心地よくない話した人』をまとめて東方信者や東方厨扱いしていることを、私は知っている。つまり、心が幼い


40: 40コメさん 「多い」派2023/03/22 20:42:23 通報 非表示

>>39
他作品をゴミやらカスやら貶すのも立派な東方信者の一つだろ。能力の勘違いや誇張表現などは東方最強厨という奴らと分けてるし


41: 40コメさん 「多い」派2023/03/22 20:46:10 通報 非表示

それに圧倒的に力の差が有り過ぎる作品にまで東方に投票する

ドラゴンボールとかな


42: 42コメさん 「多い」派 2023/07/24 18:58:29 通報 非表示

>>41
それな


43: 43コメさん 「多い」派2023/07/24 19:08:43 通報 非表示

お気持ち投票(一切議論をせず投票だけしていくスタイル)で投票数が超えたりするから多いんやろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する