参加型です!募集!

4 2022/02/02 13:56

小説を書こうと思っているので、参加型です!恋愛系の小説にしようと思っています!

女の子4人の、男の子4人がほしいです!参加、よろしくお願いします!参加が決まった方に関しましては、詳細は後ほどDMや、限トピでお伝えします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加型 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 13:56:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1人決まりました!あと、女子3人の男子4人です!


2: 月野 モカ @m14 2022/02/02 14:12:23 通報 非表示

>>1
参加したい!


>>2
オッケーです!2人目の女子!ありがとうございまあああああす!詳細はDMでお送りします!


4: 月野 モカ @m14 2022/02/02 14:57:19 通報 非表示

>>3
はい!


女子、あと2人の男子4人です!


6: 藍風桃乃 @m192022/02/02 15:09:28 通報 非表示

>>5
やりたい


>>6
ありがとうございます😊詳細はDMでお送りします!


女子あと1人。男子4人です!あ、あと、決まらなかった場合はこちらの方で決めさせていただきます!期限は、金曜までです!


9: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/02 15:32:58 通報 非表示

>>8
私、やりたい!


>>9
ありがとうございます!女の子、最後枠です!

詳細はDMでお送りします!


12: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/02 15:41:43 通報 非表示

>>10
はい!


あと、男子4人です!女子枠もう、なくなりました。参加したいとか思ってた方、ごめんなさい。

男子、参加よろしくお願いします!


13: わこくん @bubble2022/02/02 17:01:21 通報 非表示

男子めっちゃ余ってんじゃんwwやるやるw


>>13
あまりに余ってwwww全然来ないwww

参加ありがとうございます!詳細はDMでお送りします!!


15: わこくん @bubble2022/02/02 17:05:33 通報 非表示

>>14
おっけw


金曜日にプロフィールや設定などを投稿します!ぜひ、見てください!


やりたいけどその時間にスマホいじれない😢

ごめんなさい

でも、今度あったらおしえてください!


>>17
わかりました!また作る時は参加してくださいね!


すみません…

でもありがとうございます!


実は僕も小説家志望で、

小説書くイベントあったらおしえてください!

(二度目ですが)


>>20
同じです!小説家志望!2つ目作る時は教えて、参加してくださいね!!


よろしくお願いします!

でも親がボイチャ許してくれんので、なんとかして参加したいと思います!


>>22
ボイチャはしないかな~と思います!


ごめんなさい!!設定やプロフィール、今日は投稿できそうにありません、、。親が、、。明日は、設定プロフィールと、1話目を投稿するので!!絶対!見てくださいね~


25: 映凪 @rapisu 2022/02/04 21:22:47 通報 非表示

>>24
オッケー!楽しみ!


27: 映凪 @rapisu 2022/02/04 22:08:35 通報 非表示

>>26
待ってる!


>>27
ありがとう!


29: 映凪 @rapisu 2022/02/05 08:05:22 通報 非表示

>>28
小説なんかあったら言ってね!


>>29
あ!設定、プロフィール投稿したよ!


31: 映凪 @rapisu 2022/02/05 08:08:24 通報 非表示

>>30
オッケー!ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 参加型 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する