お洋服買ってきた〜!!

5 2022/02/02 20:14

先日109行ってきたんですよ。(結構前だけどね)

なので、ついにROJITAのワンピースを買いました!!!!!!!

半額になってたんでよかった、w

実写菜々↓

消しました☆

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 洋服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 20:14:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、たった可愛いいぃい!


>>1
あれ...

陽菜さん昔こんな服着てたようn(((


>>2
実は、昔からグレードアップしたんでs(((


>>5
うわあ時代は進化するんだぁ((((


>>7
昨日、買い物行ったらぁ知らないおじいさんに『クリスマスみてぇだなぁ』って言われt((((


>>1
何がです?


>>1
うふふん私もそう思って買ったのだーっ!!((


>>4
(((uдu*)ゥンゥン


画像・吹き出し
タグ: 洋服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する