打ち上げに着ていったやつ
投票よろ
イケメンでカッコいい!!
>>2ありがとうございます!
>>3いえいえ!投票したよ👍
かっけー
>>5ありがとー!
え、待ってイケメ〜ン
なんかコスプレとか似合いそうマジで
>>7コスプレたまにしてます!!( * ॑꒳ ॑* )✨
>>8うぇそーなんですかッ?
うわぁだからなんか手馴れてそうなんですね!