この動画マジで参考になる~

2 2022/02/02 21:06

私は、4月から新中学生です。この動画見つけて見てみたら、内容はわかりやすく実践しやすかったです。

成績をあげたい人、新中学生、新高校生の人はぜひ見てみてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画マジ 参考

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 21:06:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 朱娜 @xjuna___ 2022/02/02 21:12:44 通報 非表示

すごい!やってみよう!と思う→実践する→自分に合わないなぁとなる→いつものスタイルに戻る→点数横ばい→やばいと思う→動画を見る→すごい!…のエンドレス(((


>>1
なんかすごいですね((笑

このチャンネルの動画は全部参考になりますよ!


3: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/02 21:31:41 通報 非表示

>>2
みおりんさんすごい参考になって、良いですよね!


>>3
それなぁ!

最近見つけたけど、参考になるし、わかりやすいから好きかも!


5: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/02 21:52:49 通報 非表示

>>4
ね!ノートのまとめ方とか参考にした!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する