見てみてぇ!!!

5 2022/02/03 17:02

自分のコテキャ描いてみた!!

しかも、初めてのデジタルww

え、初めてにしては結構上手くない??(((((ウザ

てか、タッチペンないから、これ指で描いたっていうwww

指のクオリティです、はい(((((

てことで、このイラストにアイコンチェンジします!

把握ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 17:02:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うえい❣️可愛い❣️


>>1
ほんと!?ありがとー!


うわすご。じょーずだぁ←言い方

てかかわよ。しかも指で描いたってすご。


>>3
ありがと〜!!

嬉しい((o(*>ω<*)o))


>>4
莉音タッチペンあんのにうまくかけないから...尊敬するわw


>>5
www(((

まあ、お互い頑張ろ、w


7: シド。 @sky 2022/02/03 21:14:00 通報 非表示

>>4
FF外から失礼っ!

手めっちゃうまいですね✨


>>7
ありがとうございます!

頑張りましたww


指でこのクオリティはすごい、、、

僕はねぇ、タッチペンでも上手く描けないよん(((w


>>6
そんなクオリティ高くないよ、?ww(((


>>10
いや、めちゃくちゃ上手だよ!


>>12
そうかな?ww

そう言われたら、そんな気もしてきたww((((


>>14
ありがと((((めっちゃ昔


>>15
まぢ昔(((((


>>16
はっはっは(((殴

(返信忘れてたなんて言えない←)


>>17
俺もあった(((((


>>18
あらま(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する