みんながぼくをうけいれません

10 2022/01/30 06:50

人間の痛みがわからない 気持ちはブロックされた

良い奴のふりしても 嫌な奴のふりしても

ただ 虚しいだけだよ ただ 虚しいだけだよ

ありのままの姿を 君が受け入れてくれたら…

「愛している」も「殺してやる」も

わかってくれると思っていたのに

「抱きしめたい」も「首絞めたい」も

許してくれると思っていたのに

終わっちゃった世界 終わっちゃった世界

みんながボクを受け入れません

愛しているんだよ 形は違くても

愛していたんだよ

悲しくて地球ごと 消してしまった

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな ぼく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 06:50:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: みんな ぼく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する