や ば い で す 。

9 2022/02/03 17:10

 他に50冊くらいあるし、これから50〜70増える()

 後で綺麗にしたばーじょん載せます 。

 是非 コメントください

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 17:10:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
まじわろた


>>3
どうでもいいけど時間1717ですよ()


>>6
いないなー((


ヮ(゚д゚)ォ!


>>4
だってこんな本持ってからすごいなぁっと思って。


>>5
そう ?

まあ 小4くらいから集めてたからねぇ〜


>>8
私全くまんがとか読まないw(読んでもちゃおw)


>>9
ちゃお かぁ

ちゃお絵柄好きやないんよ(

花ゆめとかジャンプとかヤングエースとか読んでるからな〜

でも、一回だけ付録目当てで買ったわ(分厚いやつ)←語彙力


>>10
あー私も付録目当てで買うときあるw


>>12
でしょ !?


>>13
付録が可愛いから買っちゃうwでも漫画も好き!


>>15
すごいだろww


>>16
おんww(


>>18
くそ綺麗になってて草


>>19
へけっ


22: amane @ruaabcdefg 2022/02/05 09:30:09 通報 非表示

お前やばいやん


>>22
えへへ////


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する