死 に た い ひ と へ

8 2022/02/26 12:16

良く頑張りました

いつも諦めず頑張ったきみはきっとこの先幸せが訪れます

「生きて」って頑張ったきみに言うのが酷で…

だから、きみがそれでいいんなら、死んでもいいよ、逃げたっていいよ、

でも本当に僕たちは幸せは見つけれないのかな?

僕はまだ見つけたい、果てしなく広い世界の幸せを

僕たちは病気で死ぬわけでもない、

病気で生きれない人達はこのまま生きるという自由のないまま死んでいく

僕たちは生きる自由がある、死ぬという自由がある

僕たちは生きてもいいんだよ、死んでもいいんだよ

自由なんだから自分で決めな

君たちがいるのはネットじゃない,ネットに逃げ込んでも現実は変わらない,まずは現実を変えたら?

ネットで病みアピしたら気持ちが楽になるの?ならないよ.

良く頑張りました

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 12:16:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する