TWICEミナの歌割りは減らしてほしい?このままでいい?

TWICEミナの歌割り 減らしてほしい
減らしてほしい

25(39%)
TWICEミナの歌割り このままでいい
このままでいい

38(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 減らしてほしい このままでいい TWICEミナの歌..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/03 17:52:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/03 17:52:53 通報 非表示

私は、減らしてほしいです。アンチではないです。

よく1位になったりしてるし、全ての曲の平均ではミナは3位だからです。


2: 2コメさん 2022/02/03 17:57:35 通報 非表示

>>1
よく1位はナヨンかジヒョでしょ笑

実力に見合った歌割りなんだから極端に多いとか少ないとかじゃない限りあれこれ言えないと思うけど


3: 1コメさん 「減らしてほしい」派 2022/02/03 17:59:51 通報 非表示

>>2
そうだけど、その次に多いのはミナ。

アルバムのタイトル曲ではそこまで多くはないが、アルバムの曲は多い。

あなたは、MVがあって有名な曲ぐらいしか見てないんじゃないのか?アルバムの曲では本当によくミナは1位とってる


4: 2コメさん 2022/02/03 18:19:50 通報 非表示

>>3
矛盾してるね?

そうだけどと認めたのにアルバムの曲では多いとか何とか


6: 6コメさん 2022/02/03 22:04:07 通報 非表示

>>4
割り込み失礼します。
そうと認めたのは、一般的に、ということではないでしょうか

でも、アルバムの曲ではかなり多いという意味。
アルバム曲ではたしかに順位上のことが多いですね


7: 1コメさん 「減らしてほしい」派 2022/02/04 07:04:39 通報 非表示

>>4
6コメの言ってる通り

一般的に、ということ。


9: 9コメさん 2023/08/10 20:14:35 通報 非表示

ま、なんかひまわりちゃんねる見ちゃう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する