グループ(名前未定)の絵師さん募集!

4 2022/01/18 15:55

題名の通り!

アナログ絵しか描けなくても、下手でも大丈夫!

〖条件〗

・描いて下さった絵をアイコンにしても良い方

・相当な理由がない限り最低でも一か月に一枚絵を描いて下さる方

です。もしかしたら条件追加するかもです。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ 名前未定 絵師さん募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/18 15:55:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ケイ♪ @KC 2022/01/18 16:00:33 通報 非表示

できたらやりたいです。


>>1
いいですか?!ありがとうございます!


>>2
あっ、僕、、絵、描けるよぉ、、?


>>3
まじ?!じゃあ絵師兼メンバーということでw


>>4
wwwおけw

アナログでよき?


7: ケイ♪ @KC 2022/01/18 16:34:09 通報 非表示

>>2
はい,それといつも紙で書いているんですが大丈夫ですか?


>>7
デジタルでしか描けないってことですか?

それでも全然大丈夫です!むしろいいです!()


>>7
はい大丈夫です!


10: ケイ♪ @KC 2022/01/18 16:39:17 通報 非表示

>>8
えっとそうではなくて

私,携帯なので絵が描けないんですよ、それでも大丈夫なんでしょうか、、、

間違っていたらごめんなさい!


11: ケイ♪ @KC 2022/01/18 16:40:40 通報 非表示

>>9
わかりました。


>>10
あ、すみません!勘違いしてしまって!

全然大丈夫です(o^―^o)ニコ

条件は満たしておりますでしょうか?


13: ケイ♪ @KC 2022/01/18 16:43:16 通報 非表示

>>12
はい、別にアイコンにしていただいても大丈夫ですし、そろそろ受験なので終わったら一ヶ月に一回は投稿できます。


>>13
了解です!絵師さんお願いします!


15: ケイ♪ @KC 2022/01/18 16:50:16 通報 非表示

>>14
わかりました!

メンバーなどが決まりましたらイラストを描きますね!


>>11
メンバーの1人です!よろしくお願いします!


18: ケイ♪ @KC 2022/01/18 19:21:56 通報 非表示

>>17
よろしくお願いします!


19: 0軍 @gugun_ 2022/01/20 19:15:53 通報 非表示

>>2
まだ間に合うならなりたい!


>>19
いえああああ

もちろん!!


21: 0軍 @gugun_ 2022/01/20 19:52:33 通報 非表示

>>20
あざす!!


>>11
よろしくお願いします!


>>22
私動物しかかけませんがよろしく!


私動物しかかけませんが大丈夫ですかあ?


>>23
よろしくです


>>25
よろしくお願いします!


>>25
イラストはどう送りましょうか


>>27
限定トピックですかね・・・


>>28
いつ送りましょ


>>29
いつでも!


>>30
今からやるね!


>>30
限定トーク作ったよ!


>>32
おけ!みるね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する