新しくグループ作ります 。

3 2023/05/30 22:57

え ー と 、 私は前垢で 「 きみせか 」 という殆ど無名のグループを作っていました 。

それを元にもう一度グループを作りたいと思っています。

応募される方は下の例を見てそれを元に応募してください

《 応募方法 》

活動名 :

ここに入りたい理由 :

など 、 アピールポイントもあると光栄です 。

まずは面接などはなく 、 入りたいと思った人は余程出ない限りは入れようと思っています。

ぜひぜひ 応募よろしくお願いします !

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/30 22:57:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 遥綺 @tapioca 2023/05/30 23:05:34 通報 非表示

入りたいです!

活動名遥綺(はるき)

入りたい理由みんなを笑顔にしたい


4: かるま 。 @K_8 2023/07/03 20:31:45 通報 非表示

>>1
分かりました !では 、限定トピを作るので待っておいてください ^^


なんこれ

入ろっかなどうしよ


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する