参加してもらいたいグループがあります

3 2022/03/06 13:06

「世界の平和を願って」

というグループ入りたい人コメントしてください

参加希望書テンプレートの説明をします。

《やり方》

①コメント欄で参加したいですという。(許可を貰えたら②へ)

 

②下のURLにアクセスして、

長押しして写真に追加を押してください

↓↓(iPad・スマホの場合)↓↓

https://d.kuku.lu/1b09435b0

 

③写真のマーキング機能やデジタル絵アプリに取り込んで書き込むなど、かける方法でテンプレートに書いてください

④下のURLにアクセスして、「ファイルをアップロード」を押して、

「写真ライブラリ」、または「ファイルを選択」を押して、

先程書いたテンプレートをアップロードしてください。

⑤出来たら上に表示されている「ダウンロードURL」というのをコピーして、

私にDMで送ってください。

私からOKが出たら合格(?)です

※右下に書いてある「作った人:千乃」というのは私のプリ小説の名前です。

(((((((絶対に消さないでください)))))))

※参加してもらうと、プリ小説の方に名前を載せさせてもらいます。

それを踏まえて参加してください。

質問はコメント欄で

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加 グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/06 13:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



※参加する方はプリ小説に名前を載せさせてもらいます

※時々活動トピ開きます

もしかしたらプリ小説の方の参加希望者を投票トークに連れてくるかもです!


要するに志望者はリンク先の画像をダウンロードして

自分の要件を書き込んだらリンク先のサイトにアップロードしてそのURLをDMに送れってことか


>>2
そゆこと

語彙力めっちゃあるね


>>3
親切に説明してやろうと思わない方がいい状況なんだよな

「長押しして写真に追加~」みたいな細かい状況の説明は最初から書かないで「ダウンロードって具体的にどうやればいいの?」とか訊かれたらその都度答えればいい


>>4
おけ

めっっちゃ参考になる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する