グループでの初ビジュです!!!!!

4 2023/09/09 13:45
画像は投稿者により削除されました

どうだ!!!!自分で作りました!ふぅちが個人トピで投稿しとったけん一応投稿しとこうと思って、しました!wメンカラの緑要素あんま入れれんかった〜(泣)コメント待ってます!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: グループ ビジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/09 13:45:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ可愛いです✨

のちゃさん大好きです🫶


>>1
ありがとうございます!!!!!!

嬉しいよ〜😖


うっわ

めっちゃビジュ神ってる✨


ビジュが神すぎる✨


>>5
ありがとう〜


のちやちゃんのビジュ可愛いし神!!


>>8
ありがとう(泣)


>>9
このトピ画ってアイコンメーカー?


>>11
じゃあ何〜?


>>11
ぷしおメーカーで作ったの?


>>16
緑があまりなくて残念だったね!


>>17
うん、でもいい感じに作れたけん満足!!


まってまって!!かわいすぎ~!!!!!

ふうちゃんのと一緒にかいてみてもいい!?


>>13
ありがとう〜!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する