何かグループ作りたいなぁ…。

5 2021/08/31 13:57
画像は投稿者により削除されました

何かグループ作りたいッ!!

色の担当とか決めて、色々やってるグループあるじゃんッ?(?)

そんな感じのが作りたい!!

それか、東方推し同盟(何か既にありそう(((

とりま、参加者募集!←雑

イラストはタイムラインでも投稿してるイラストだよッ(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 13:57:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


東方同盟…めちゃくちゃいいね!入りたいなっ!


4: てぃるの @K1 2021/08/31 14:01:03 通報 非表示

>>1
おぉ!!本当ッ?是非カモン!!


>>4
東方大ファン!本当ッ!わっかりました!


10: てぃるの @K1 2021/08/31 14:04:07 通報 非表示

>>9
ちなみに何推しですかッ?

私チルノ推しです!!

あと同担拒否((


>>10
私は、ばんきっき(赤蛮奇)推しです!

チルノいいですよね!⑨

まじですかっ!


19: てぃるの @K1 2021/08/31 14:08:01 通報 非表示

>>15
ばんきっきちゃんですか!!
可愛いですよね~♪
赤髪なのが特に可愛い((

まじですよッ!


>>19
ばんきっきは、女神(

超可愛いですっ!

チャームポイントですね!

同担拒否○です(


22: てぃるの @K1 2021/08/31 14:11:52 通報 非表示

>>20
女神…ガチのばんきっき推しですね!!

服の形(?)とかも特徴的で良い感じですよね!!
zun彡のセンス良すぎ!!


>>22
ガチ勢なんで((

ですよね〜!

zunさん神ですね


26: てぃるの @K1 2021/08/31 14:18:07 通報 非表示

>>24
ガチ勢ですか!!これは熱く語り合えそうですね!!

zun彡のセンスを少し分けて欲しい(((


>>26
そうですね!ちなみにファン歴は!?

キャラ名とか、センスめちゃくちゃありますよね…


30: てぃるの @K1 2021/08/31 14:21:31 通報 非表示

>>28
私、ファン歴はそこまで長く無いんですよねッww

まだ一年ちょい過ぎくらいです!!

東方自体を知ったのは四年ほど前ですが!

でも、にわかとかでは無いので、御安心を!!(?)


>>30
同じです!2年生の頃に東方Project知りましたw

8年ぐらいですかね…東方沼にハマってしまった

にわかって匂いしなかったので大丈夫です(?)


32: てぃるの @K1 2021/08/31 14:24:54 通報 非表示

>>31
8年…凄ッ!!

東方に詳しい友達が居たので、結構色々知れたんですよねッ!!

あの友達には感謝しかない!!


>>32
ありがとうッ!

小6の時に東方好きすぎる男子がいたんですよね(((

聞いた時は、東方のこと知り尽くしてましたね((

私の場合は、動画、調べまくってたらいつの間にか…((


38: てぃるの @K1 2021/08/31 14:31:50 通報 非表示

>>36
私は動画、最初の方は茶番劇ばっかり見てたなぁ…(
今は曲とかが多いかも!!

あ、そろそろ落ちるね!!


>>38
あっ!同じだ((

MMDばっか見てたかな

曲はあまり知らないかなぁ

わっかりました!


42: てぃるの @K1 2021/09/01 15:51:34 通報 非表示

>>40
茶番劇も面白いから気になるのがあったらつい見ちゃうんですよね…(


>>42
共感(

キャラ崩壊してるけどね(


2: 抹茶ラテ @LATE 2021/08/31 13:59:31 通報 非表示

東方とかはよくわからんけどなんかやってみたい‼︎


5: てぃるの @K1 2021/08/31 14:01:30 通報 非表示

>>2
多分、東方知ったらめっちゃハマるよ!!

これを機にちょっと調べてみて☆


8: 抹茶ラテ @LATE 2021/08/31 14:02:27 通報 非表示

>>5
分かった👍今から調べてみるねぇ〜!


12: てぃるの @K1 2021/08/31 14:04:32 通報 非表示

>>8
はいッ!!もう、本当凄いですから!!ハマったら抜け出せませんよ!


13: 抹茶ラテ @LATE 2021/08/31 14:05:14 通報 非表示

>>12
まじか笑笑あ,タメ口で良いよ?


17: てぃるの @K1 2021/08/31 14:06:48 通報 非表示

>>13
ん、了解致した!!

たまに敬語になっちゃうかもw


23: 抹茶ラテ @LATE 2021/08/31 14:14:17 通報 非表示

>>17
ちょっとくらい気にしないから大丈夫だよ🙆‍♀️


27: てぃるの @K1 2021/08/31 14:19:00 通報 非表示

>>23
良かった~!!

まぁ、出来る限りタメ口で喋れるようにするねッ!


33: 抹茶ラテ @LATE 2021/08/31 14:25:41 通報 非表示

>>27
うん笑笑頑張って👍


34: てぃるの @K1 2021/08/31 14:26:41 通報 非表示

>>33
頑張るww


37: 抹茶ラテ @LATE 2021/08/31 14:28:56 通報 非表示

>>34
応援するわ笑笑


16: てぃるの @K1 2021/08/31 14:06:07 通報 非表示

>>11
おッ、パチュリーですかッ?((


18: 抹茶ラテ @LATE 2021/08/31 14:06:57 通報 非表示

>>16
そそ。その子が1番可愛いと思う❤️


21: てぃるの @K1 2021/08/31 14:09:57 通報 非表示

>>18
リボンいっぱい付けてて可愛いッすよね~!

他のキャラクターも可愛いので、気が向いたら調べてみてくださいね♪


25: 抹茶ラテ @LATE 2021/08/31 14:15:57 通報 非表示

>>21
可愛いよね❤️

http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%93%AC%E8%8E%B1%E5%B1%B1%E8%BC%9D%E5%A4%9Cこの子も可愛いと思う😍


29: てぃるの @K1 2021/08/31 14:19:39 通報 非表示

>>25
輝夜だぁ!!!

やっぱり、輝夜はお姫様設定が良いよな…((


35: 抹茶ラテ @LATE 2021/08/31 14:27:50 通報 非表示

>>29
可愛いよね❤️この子も‼︎


39: てぃるの @K1 2021/08/31 14:32:15 通報 非表示

>>35
うん!

めっちゃ可愛い!!


41: 抹茶ラテ @LATE 2021/08/31 14:34:58 通報 非表示

>>39
共感してくれてありがと‼︎


43: てぃるの @K1 2021/09/01 15:52:09 通報 非表示

>>41
いえゞ!!

こちらこそ、少しでも東方に興味を持ってくれて有難う!!


45: 抹茶ラテ @LATE 2021/09/02 09:01:29 通報 非表示

>>43
どいたまです☺️


やってみたいのだー!


6: てぃるの @K1 2021/08/31 14:01:47 通報 非表示

>>3
どんどんカモン!!いっぱい語ろう!!(


>>6
ありがとうなのっだー!


14: てぃるの @K1 2021/08/31 14:05:16 通報 非表示

>>7
いえゞ!!こちらこそ参加有難うございますッ!!


44: てぃるの @K1 2021/09/01 16:03:44 通報 非表示

東方推し同盟に入る人は、こちらからどうぞ!!↓

東方推し同盟作りますッ!!

https://tohyotalk.com/question/183268


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する