誰か、ぐらに何あったか教えて

11 2021/06/30 00:13

わからないんですよ(;・∀・)いつもよりめっちゃ冷たいし、どうしちゃったんだろう、分かる人よければDMで教えてほしいです💦聞いても無理って言うし、いつもよりマジで冷たいんですよ、ホントにわかる人教えて!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぐら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/30 00:13:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ変だからガチめに心配


2: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/30 00:18:55 通報 非表示

>>1
え、そう?

そんなに違和感なかったけど

明日テストだからじゃない?


>>2
いや、なんか、自分がストーカーでなんとかって言ってたから絶対違う


私なんか言っちゃったかな?!どうしよ


https://tohyotalk.com/question/151879 このトピでストーカーがなんとかって話してるので私悪いこと言ってないか見ていただけるとうれしいです。゚(゚´Д`゚)゚。


6: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/30 00:32:30 通報 非表示

>>3
え?それは怖い

普通に話してるけどなぁ


>>5
いや正論ちゃんは何にも変なこと言ってないよw

私が勝手に騒いでただけだから

関係ない人にぶつけてごめんね


>>7
うわああああああああああああああああああ見られたあああああああああ


>>8
あはは

フォローしてるユーザーのトピいっつも見てるからー

見ない方がよかった??


>>9
え、優しい!大変なのにありがとおおおおお

うーん、こっそり誰かに教えてほしかった、迷惑だと思って


>>10
なんで優しいの??w

迷惑じゃないよww

誰にもいっわなーい((


>>10
大変じゃないw


>>11
よかた

そうなん?

なんでえええw言いたくないラ言わなくていいけど


>>13
言いたくないラw

言ってもしょうがないラww


>>14
正論ちゃんも早帰り??w


>>16
いや、皆よりは結構遅い


>>18
あ、ほんとだ

もう4時だったww

私はテストだったから1時に帰ってきてたから

まだ2時くらいだと思ってたwww


24: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/26 21:29:24 通報 非表示

あああトピ間違えた


>>24
マジびっくりしたんだけど


26: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/26 22:05:12 通報 非表示

>>25
ごめんなせぇ

自分の独り言トピだと思った土下座


28: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/26 22:06:50 通報 非表示

>>27
えへ☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぐら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する