私先導のグループを作ります!

5 2022/04/23 20:16
画像は投稿者により削除されました

グループ名 Sevyed Dice(仮)

活動内容 主に歌枠と、おもしろトピックづくり(面白トピックの具体的内容 チーム内での何かしらのゲーム風景とかそういうのをあげたり……?)

リーダー メインリーダー=私 サブリーダー=希望者一人

メンバー初期人数 10人以内

入って頂けるとありがたいです!

私一人でやっていくのは正直寂しいので加入者はやばい人以外は加入おっけにしようと思います!

加入、おねがいします!(o_ _)o))

(画像は正直関係ない)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私先導 グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 20:16:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:19:05 通報 非表示

はいりたいー


| ˙꒳​˙)チラリンチョ


一応面接みたいなのしておこうかなw


>>3
とはいえ、正直メンバー上の立ち位置決めの材料集めなんだけどねw


5: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:21:14 通報 非表示

>>3
おう!


じゃあ……好きな色は?(((こんな面接内容があってたまるか


7: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:22:18 通報 非表示

>>4
いいと思うよ?


8: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:23:16 通報 非表示

>>6
シンプルな色かな?

黒とか白とか。


掛け持ちはありか?


>>9
別にいいんじゃない?忙しくなったりするかもだけどw


>>10
んー、やめておこうかなぁ

ごめんw


>>11
いいよぉw

それでブちぎれてたらやばい人だし、私w


>>8
なら……とりま黒にしとく?


14: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:28:46 通報 非表示

>>13
おん!よろしく!!


グループ名、考えなきゃか……w


16: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:30:55 通報 非表示

>>15
俺、受かったの??ww


>>16
ん?もともとここに来た時点でたいてい受かってるよ?w


>>17
精々ちょっとさっきまで見たいにお話して明らかに雰囲気悪そうじゃなければ大抵入れるシステムだからw


グループ名何がいいと思う?w


20: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:34:44 通報 非表示

>>17
あ、そうなんだ良かったwww


21: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:35:14 通報 非表示

>>18
そうなんだ( ̄0 ̄)/ オォー!!


>>21
( ̄0 ̄)/ オォー!!


23: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:35:57 通報 非表示

>>19
うーんどうしようね🤔

でもまだメンバー揃ってないから揃ってから決めたら?


24: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:36:24 通報 非表示

>>22
wwwなにー?まねっこさんかな?ww


>>23
とりあえずこのグループとか私の作ったグループとかって書いてるのがさすがに面倒でさw


>>24
コピペ王だっ!w


27: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:37:22 通報 非表示

>>25
あー(・・)ーね

うーんゆきさんは、どういうイメージがある〜?


28: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:37:45 通報 非表示

>>26
かっこいいねぇ✨


>>27
うーん……わかりやすい方が覚えられやすいだろうし……


30: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:38:00 通報 非表示

>>29
うん


>>29
なんだろうね……


32: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:38:29 通報 非表示

>>31
なんだろうね〜。


33: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:38:46 通報 非表示

うーん、、


>>31
琥珀色と黒色……あと純色系が数人入ったとして……だいたい7人目標なんだよね~


35: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:41:46 通報 非表示

>>34
(´ー`*)ウンウン


36: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:42:28 通報 非表示

ゆきさん!質問です!!

純色系ってなんですか•́ω•̀)?


>>36
うーん……白色とか黒色が混ざってない赤色とかのこと(白とか黒とかの無彩色はまずそれに入ってない)


>>35
だからとりあえずで考えてたのが『Sevyed Dice』なんだよね……


39: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:45:28 通報 非表示

>>37
おおー!


40: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:46:43 通報 非表示

>>38
シクダイ?みたい!!


>>39
あとついでに言えば私みたいな琥珀色とか言ってくる人の方が珍しいから大抵は純色を言ってくるw


42: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:47:22 通報 非表示

>>41
赤〜とか青〜とか、黄色ーとか?


43: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:47:47 通報 非表示

これ〜?

こはくいろ

>>40
日本語の発音に直すと『セヴィッド ダイス』

直訳で(私の中での意味+Google翻訳で出てきた結果)『七の目の賽』


>>43
それは琥珀色というよりもう琥珀w

なんていうんだろ、茶色のような黄色のようなのはっきりしない色w


47: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:49:02 通報 非表示

>>45
やったぁ!!ほめられた( *´꒳`* )


>>47
よしよしヾ(・ω・`)


50: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:50:18 通報 非表示

>>48
おお!


51: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:50:24 通報 非表示

>>49
( ´罒`*)✧"


52: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:51:16 通報 非表示

あんさ〜、俺たち以外来ないけど、つぶやきとかで募集した方がいいんじゃない❓


>>52
大丈夫……やった後w(実の所これの前に募集したけれどまったく来なかったから再度挑戦した人)


54: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:54:16 通報 非表示

>>53
あーね?そだったんだ!!

うーん、どうしようね…


>>54
一応もう一回してきたw

描き方かえて一応『Sevyed Dice』っていう固有名詞かさせたことによる断定感を付け足したからちょっとは変わると思うけれど……


56: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 20:56:49 通報 非表示

>>55
来るといいね!!

(((o( ˙꒳​˙ )o))) ワクワク


>>56
(((((((((o( ˙꒳​˙ )o))))))))) ワクワク


>>57
((o(。>ω<。)o))


>>58
((((((((o(。>ω<。)o))


入りたいんだけど、ぼく、人前で歌うの出来ないの〜!!

でも、面白トピックづくり?とかは、やりたいから入ってよき?


61: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 21:05:41 通報 非表示

>>60
ゆきさんが、いいならいいと思うよ!👍


62: 珠羽♱ @Syu2142022/04/23 21:06:08 通報 非表示

>>61
多分ねww


>>62
そか!わかった〜


>>63
新しい加入者の方?

一応面接、しておこっか!


>>64
返信遅れたのは許してw


>>65
全然大丈夫だよ〜!!気にしないで✋


>>68
桜色と、白かな!


>>69
桜色……wまさかの私の予想を一発目で覆されるとはw


>>70
おk!

メンバー加入を認める+メンバーカラーは桜色(もしキャラにするときはピンク)で決定です!


>>71
ありゃと(ˊᗜˋ)


>>70
おお?なんかごめん🙇💦


>>72
ついでな質問6までの数字で何が好き?


>>73
別にいいよwそっちの方が印象強いしw


>>74
ぼく?えーとね、2、6、7かな?


>>75
なら、良かった〜( *´꒳`* )


>>76
お、おk……w

なら6にしとくw まさか7が出てくるとは思わなかったw……一応6までだかんね?w


>>78
あ、そか!ごめん!馬鹿だわwww


>>78
ちなみに、この数字何にすんの?


>>79
大丈夫w私もたまにそういう感じの凡ミスよくするからw


>>80
私のプロフみたらわかる


>>82
おけ!もう1人の方には聞かなくていいの?


>>81
優しい!!( *´꒳`* )"♡"


>>83
大丈夫……あとでDMで聞いとくw(((いや聞いておけよ


>>85
そかwwwゆきさん、なんて呼べばいい?


>>86
別に何でもいいよ?

苗字は読めたら読んでみな☆ってやつだからw

ちなみに私のダイスナンバーは名前の由来は7だよ☆


>>87
苗字!!えーと、ゆずりは?

違ってたら、ごめん!!


>>89
あ!!ほんと??(*´・ω・`)=3よかった

ゆずりは、すてきだね!
ゆずってよんでいいかなぁ?


>>91
やったぁ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


>>93
じゃあ、よろしくね(*´˘`*)ノ❣

ぼく、眠いから寝る!!
おやすみ〜またあした*˙︶˙*)ノ"


>>95
うん!おやすみ〜!!


>>75
このグループってはいるのに条件とかありますか?

ぼく、ボイチャとか定期的に浮上するとかが難しいので


>>97
(。´・ω・)ん?

正直条件とないよ?掛け持ちとかでも全然ありだし、まぁ、正直忙しくなるかもだけどw


>>98
精々条件があるとしたら私ともう一人のリーダー決めのときくらい……?


>>99
あ、じゃあ入りたいです。


>>100
おk♪

じゃあ、好きな色何色?


>>102
紫……w

奇跡起きたwじゃあ数字は4でいい?


>>104
ありがとっ!(*- -)(*_ _)ペコリ


>>105
入りたい!


107: 玲奈 @kabotya0829 2022/04/24 06:22:10 通報 非表示

まだ入れますかね.....


>>107
無理っぽいですか?


109: 玲奈 @kabotya0829 2022/04/24 07:57:35 通報 非表示

>>108
どうだろ...


>>106
全然おっけーですよ?


>>107
まだ大丈夫です!


返信遅れてごめんなさい!

お二人ともまだ空き在りますからねっ!?


113: 玲奈 @kabotya0829 2022/04/24 09:44:55 通報 非表示

>>112
入りたいです!!


115: 玲奈 @kabotya0829 2022/04/24 09:52:27 通報 非表示

>>114
やったぁ


>>115
何色が好きですか?


117: 玲奈 @kabotya0829 2022/04/24 09:57:31 通報 非表示

>>116
黄色!


>>118
では、1,3,5のなかでどの数字が好きですか?


120: 玲奈 @kabotya0829 2022/04/24 10:00:29 通報 非表示

>>119
3かな?


>>110
しゃ〜!


>>122
なんか言った方がいいこととかあります?


>>123
(。´・ω・)ん?

正直なにかいう事とかあるんです?正直入るのに条件とかはないので、別にそのあたりは気にしなくていいですよ?


>>124
はーい


>>125
じゃあ、好きな色と、[1,5]どっちがいいか教えてくれます?


>>126
好きな色は淡い紫とピンク!

1がいい(りうら推し)


>>127
おk!じゃあ数字は??


>>128
1がいい(りうら推し)


>>129
おk!

じゃあ、赤寄りの薄ピンクとかはok?


133: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 13:28:18 通報 非表示

入りたいです〜!


>>133
おっけぃ!これでメンバーそろった!

じゃあ、何色が好き?


135: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 13:54:55 通報 非表示

>>134
青藤色か淡藤色です!


いいな~入ってみたいな~ (ーωー)ちら


138: akak!!~あかあか~ @AKAK 2022/05/01 23:14:35 通報 非表示

はいりたぁい!

掛け持ちおーけー?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する