すとしくっていうグループについて

15 2021/08/16 10:48

すとしくっていう、すと○リスナーが作ったグループあるじゃないですか?

で、そのグループってすと○りに許可取ってないのに、グループ作ってるから

パクリだと思うんですけど、どうなんでしょうか。

あと、すと○リスナーに言いたいことがあるんですけど、すと○りのメンバーの

名前とか書くときは、なな○り←みたいに、○を付けて書くという決まりがあるので

しっかり守ってください。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 10:48:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: HALKA @KIRBY042729 2021/08/16 10:49:21 通報 非表示

パクリではないと思うよ?

リスナーが集まったグループだもん

許可取ってないのは事実だけどさ。。。


2: らな。 @tonotyu__2021/08/16 10:51:23 通報 非表示

すとしくに関しては公式サイトに僕が報告しています 。


パクリではないでしょ?


>>3
ちょっとかわいそう


>>4
めっちゃ荒れてた、、、


>>5
あ、レイさん!!


>>6
今日二時くらいに(出来たら)絵載せるから見て!


>>14
パクリじゃないんだったらいいんじゃない?

あとすと◯りに許可取れって言ってもほぼ不可能

俺はべつにいいと思うけどな、、


>>15
ありがとう、玲

通報しても、見たか見ないかわかんないもん。


8: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/16 11:05:39 通報 非表示

Fraiseもそうやない??すと○りすなーグループやし


すとしくはパクリでは無いと思います

すと○りのファンが6人集まったグループなので

まぁ6人とかメンバーカラーで怪しいところがあるんですけどね、、、、


すとしくがパクリだったらリリファンもパクリじゃん


パクリやって思わせちゃったんやったらごめん。うちメンバーやから謝るわ。ほんまにごめん。もうちょっと色々考えなあかんかったな。でもうちらもうちらなりに頑張ろうと思ってるから、あんまり責めんといて欲しい。ただの我儘にすぎひんけど、見守っといて。ほんまにごめん。


長文、ごめんな。


私からも言わせてもらいます。名前を考えたのは私です。紛らわしい名前をつけてしまって本当にごめんなさい。名前のことに関してはすべて私の責任です。本当に本当にすみませんでした。ただ、私達がパクリということをしていないことを理解してもらいたいです。ここなちゃんと同じことになりますが、もう少し考えればよかったです。本当に申し訳ございませんでした。


すとしくはパクりちゃう すとぷりを推している人の集まり

すとぷリスナーって言ったら分かりやすいか

許可とれよとか言う前に絶対にすとぷりから許可取れるのかっていうのを証明してから言え

証明できねぇ奴らが許可とれとか言うな


責め合いっこやめといたら?


そんなん俺たちの騎士Àファミリーの方が終わってるやん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する