みんなが言ってるグループってなんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 17:16:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/08 17:16:36 通報 非表示

私初心者で、グループっていうのが分からなくて、

教えていただけませんか?


>>1
自分がとーとで入ってるグループを言うん⁇


3: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/08 17:20:11 通報 非表示

>>2
あ、そうじゃなくて、グループってどういうことなのか、なんなのか教えてほしくて…


>>2
違うよ!


>>1
トート内での歌い手グループ的な☆!

ふるまぐさんとかはYouTubeもしてたよ!

有名なのは…

らぶふれ  ふるまぐ  ステラなど

まだまだいっぱいあるよ!

でもマイクとかは使用してないみたい。

本格的な歌い手グループは4月から活動を始めるモノクロカラーズさんぐらい。

なので言い方が失礼ですが、ただ名乗っているだけかな!

グループをするのはいいことだし機材とかは要らないよ!

入るなら安心して入ったらいいと!

長々とスミマセンm(_ _;)m


6: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/08 17:24:19 通報 非表示

>>5
へ~ありがとう!

歌い手グループですね!

ありがとうございます!


>>6
違うグループもあるけどね!


8: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/08 17:31:07 通報 非表示

>>7
そーなんだ!

教えてくれてありがとう!


>>8
いえいえ(^^)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆