みんなって最後の晩餐で何を食べますか?
私は家族のご飯☆
みんなの意見聞かせてね☆
最後の晩餐ポッピングシャワーがいい
何も食わずに死ぬ、
それだけだ…()
>>4マックを食いたいとも思うしレバーが食いたいとも砂肝が食いたいとも思うしキリがないのでそれが一番いいかもしれない
>>5なるほと
>>6全部食べたいから全部食べないって、結局そうなる気がする
>>7そうなんだ
>>8死にたくねえええ!って発狂する
>>9www
私も発狂するかも🤣