みんなは地球滅亡の日最後に何食べる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 地球滅亡 日最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/12 20:03:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなって最後の晩餐で何を食べますか?

私は家族のご飯☆


みんなの意見聞かせてね☆


最後の晩餐ポッピングシャワーがいい


何も食わずに死ぬ、

それだけだ…()


5: モブ王 @plotzuki15 2026/05/14 13:15:33通報 非表示

>>4
マックを食いたいとも思うしレバーが食いたいとも砂肝が食いたいとも思うしキリがないのでそれが一番いいかもしれない


7: モブ王 @plotzuki15 2026/05/14 16:23:48通報 非表示

>>6
全部食べたいから全部食べないって、結局そうなる気がする


9: モブ王 @plotzuki15 2026/05/14 16:26:45通報 非表示

>>8
死にたくねえええ!って発狂する


私も発狂するかも🤣


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆