みんなが知ってるキラキラネーム教えて!

5 2024/01/11 18:09

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな ネーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/11 18:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きらりとか?


2: かえる @rakugakiooi 2024/01/11 18:14:53 通報 非表示

実際にいたのは見たことないけど

「黄熊」でプーさんとか


来夢音(らむね)とか、苺苺苺(みるき)とか、宇宙(こすも)とか、神楽(かぐら)とか、とにかくいろいろ!


光宙(ぴかちゅう)

大空(すかい)…とか?


>>6
ウンウン(゜▽゜(。_。(゜▽゜(。_。)


私の友達に名前が姫でプリンセスと、薇雫でらなちゃんって子が


10: 烏兎 @c875108 2024/01/11 19:34:54 通報 非表示

漢字わかんないけど同じクラスに「きらと」君はいますね

「じゅりあ」ちゃんも


七音でどれみ


男であだむ


きらりってこいる


透叶って書いて、とあって読む人がいる。


來彩でくれあって読む


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する