投票トーク民はみんな守ろうね

10 2020/08/18 20:09更新

投票トーク悪質トピについて守ってない人がいるから注意事項です‼️

これを絶対守ろうね

悪質なトピにはコメントや投票をしない

とあるトピで1コメさんがコメントしないって言ってたのにコメントしてるトピがありました

ちゃんと1コメに従ってコメントするの辞めましょう

悪質なトピ、コメントを見かけたら通報しよう‼️

悪質トピ、チャットを見かけたら通報しよう 

だとえば○○さんと☆☆さんはどっちが好きとか、○○さん辞めろみたいなとぴはすぐ通報させよう

これを守らないと、、、

また荒れてくるかも、、、

だいだいこういうトピを作るのはかまちょだからね

これを守って投票トークを楽しみましょう‼️

投票トーク民は力を合わせてアンチに勝とう‼️

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/18 20:08:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 小春 @Koharu 2020/08/18 20:09:38 通報 非表示

通報したらそのトピは消されるんですか?


>>1
消せないです

運営さんが消すしかないです


3: 小春 @Koharu 2020/08/18 20:10:45 通報 非表示

>>2
そうですか

通報したらどうなるんですか?


>>3
運営さんに情報に行ってなんか対応してくれると思います


5: 小春 @Koharu 2020/08/18 20:12:44 通報 非表示

>>4
あー


6: 小春 @Koharu 2020/08/18 20:13:03 通報 非表示

>>4
マジどうにかしてほしいですよね


>>6
トピ消せるようになって欲しい


8: 小春 @Koharu 2020/08/18 20:15:37 通報 非表示

>>7
そうそう


>>8
そうしないといけないよね


10: 小春 @Koharu 2020/08/18 20:16:24 通報 非表示

>>9
そうだよね


>>10
ラインの方でやってるけどいつでも消せる


12: 小春 @Koharu 2020/08/18 20:17:40 通報 非表示

>>11
え?


13: 小春 @Koharu 2020/08/18 20:20:38 通報 非表示

>>11
私、考えたんですけど

なんかiD付けないとトピ作れないみたいなw

それでトピを作るなら必ずトピ主名が付く


14: 小春 @Koharu 2020/08/18 20:21:18 通報 非表示

>>13
そうすれば減りますかなーと思いまして


16: 小春 @Koharu 2020/08/18 20:28:13 通報 非表示

>>15
ですよねw


17: 小春 @Koharu 2020/08/18 21:20:11 通報 非表示

>>11
LINEでできるんや


18: そよか @Soyo2020/08/19 09:02:29 通報 非表示

あっ、分かりました。新規ですができるだけ協力していきたいと思います。


>>18
お願いします


20: 20コメさん 2020/08/23 09:35:56 通報 非表示

わかりました!


21: うるか @urukauruka 2021/10/31 14:38:20 通報 非表示

はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する