昔描いた目~~~~~~!!

6 2022/02/03 19:37

目を描いた!!

昔描いたやつなので絵柄がちがう!!

年齢変わんないのに次元ちがう絵描く人いるよね!!

そーいう人の絵見ると心折れるよね…

この経験ある人いる??

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 19:37:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うま‼︎ これネットで書いたとしか思えないやつ‼︎


>>1
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

ネットで描いたってどういうこと??ww


>>2
メーカーとかっていうやつで、例えば目のハイライトとかだったら、ぼかし機能とか使わないと、私の場合は無理って話ね‼︎←わかりにくくてごめん( T_T)


>>3
いや、だいじょぶ!!

ありがとぉぉぉぉぉぉ!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


6: 6コメさん 2023/11/11 21:09:51 通報 非表示

ハイライトうますぎ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する