Kーpopはおもしろい?つまらないor嫌い?

Kーpop おもしろい
おもしろい

58(13%)
Kーpop つまらないor嫌い
つまらないor嫌い

372(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: つまらないor嫌い Kーpop

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/31 02:57:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/01/31 02:58:12 通報 非表示

つまらな


2: 「つまらないor嫌い」派 2019/02/01 11:17:15 通報 非表示

世界中で大ヒット!という設定なのに、慰安婦Tシャツを着るぐらい大嫌いな日本固執し、日本市場にばかり進出したがる意味不明な存在

 

世界で売れてるなら、ショービジネスの本場のアメリカとか、人口の多い中国にでも進出してろよ顔面コピペども


3: 「つまらないor嫌い」派 2019/02/18 22:04:34 通報 非表示

話題騒然の韓流スター!とか大人気のK-POPグループ!とか
いちいち大袈裟な修飾語で売り込んでくるくせに、
本国の半島では知名度も無く誰も知らないという

コピペ顔面や粗雑なビジネス戦略は笑えると言えば笑えるが
反日しながら日本で金稼ごうとするのは全く笑えない
半島に帰れ


4: 4コメさん 「つまらないor嫌い」派 2019/10/23 19:21:04 通報 非表示

韓国推す人は低脳な悪魔だけ


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2019/10/23 19:37:28 通報 非表示

>>4
何だよそれ。いくらなんでも言い過ぎ


6: 6コメさん 2019/10/30 20:42:27 通報 非表示

>>5
面白いってことはK-pop ってお笑い系なんだあ😃


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/05/24 19:36:57 通報 非表示

>>4
言い過ぎ。

低脳でもなければ悪魔でもない


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/12/05 20:37:54 通報 非表示

音楽っておもしろいとかで決める??w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する