こんにちは。kーpopについてです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Kーpop

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/16 22:29:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/12/16 22:29:21 通報 非表示

こんにちは。トピ主です。最近twiceとNiziUを好きになりました。が、とーと内でBLACKPINKのファンの方にtwiceのことをバカにされ、イラッときて、ダメだとは思いつつ、言い返してしまいました。もっとkーpopを好きになりたいのに、BLACKPINKのことを嫌いになりそうです。(自分も悪いんですが)というわけで、twiceファンやNIZIUファンの方はもちろん、特にブルピンファンの方、推しメンやグループのいいところを語りたいです。(ヨジャグルナムジャグル問いません。)


2: 星㮈 @seinaa 2022/12/16 22:38:07 通報 非表示

>>1
語ろ〜


3: ♡怜奈♡ @FF252022/12/16 22:48:45 通報 非表示

お願いですBLACKPINKのことを嫌いにならないでください。


4: 1コメさん 2022/12/17 15:22:44 通報 非表示

>>2
好きなグループはなんですか?


5: 1コメさん 2022/12/17 15:25:13 通報 非表示

>>3
すいません。昨日はイライラして感情的になってただけかもしれないです。BLACKPINKのことはまだ知らないけど、これから調べてみようと思ってます。


6: 星㮈 @seinaa 2022/12/17 16:32:50 通報 非表示

>>4
treasureです!


7: 1コメさん 2022/12/17 17:42:00 通報 非表示

>>6
かっこいいよね!誰推しですか?


8: 星㮈 @seinaa 2022/12/17 17:45:03 通報 非表示

>>7
ジョンファンです


9: 1コメさん 2022/12/17 17:55:03 通報 非表示

>>8
わたしアサヒです!


10: 星㮈 @seinaa 2022/12/18 20:28:50 通報 非表示

>>9
浜田先輩いいよね

独特の世界観が沼


>>6
私もTREASURE好きです!急にすみません🙇‍♀


12: 1コメさん 2022/12/18 20:33:51 通報 非表示

>>10
ヨジャグルで好きなのあります?


13: 星㮈 @seinaa 2022/12/18 20:33:59 通報 非表示

>>11
トゥメさん!語りましょう!

乱入全然ウェルカムです♡


14: 1コメさん 2022/12/18 20:34:06 通報 非表示

>>11
誰推しですか?


>>13
はい!タメで大丈夫ですよ〜


16: 星㮈 @seinaa 2022/12/18 20:35:43 通報 非表示

>>12
ルセラとかかな。

マンチェしか勝たん!


>>14
オルペンです!でも最近ジョンウの沼に、、、、、


18: 星㮈 @seinaa 2022/12/18 20:36:54 通報 非表示

>>15
おけ!


>>18
私もタメでいいですか?


20: 星㮈 @seinaa 2022/12/18 20:39:41 通報 非表示

>>19
全然OKだよ🙆


>>20
じゃあタメにするね〜、今日ゲーセン行ったらTRUZのぬいぐるみあった〜


22: 星㮈 @seinaa 2022/12/18 20:42:53 通報 非表示

>>21
まじ?セブチもゲーセンとコラボしてるよね

アクスタあるからやりに行きたいけど取れる気しない


>>22
セブチあったよ〜、欲しかったけどTREASURE優先じゃし絶対取れんw


24: 星㮈 @seinaa 2022/12/18 20:45:14 通報 非表示

>>23
truzのやつやったん?

ってかトレ誰ペン?


>>24
やったよ〜、マテツGET

オルペンじゃけどジョンウが好きすぎてヤバい


26: 星㮈 @seinaa 2022/12/18 20:49:07 通報 非表示

>>25
この前のVらでゴイゴイスーやってたのじょんうだよね?笑笑

ほんとにいるめんにどんどん純粋な心が侵食されてるのおもろい笑

2人のtruzとかってもう生産しないのかな?


>>26
こないだスーパー行ったらTRUZのガチャガチャあったけど2人のなかった、現実見せられた、現実逃避しとったのに


28: 星㮈 @seinaa 2022/12/18 20:53:07 通報 非表示

>>27
やっぱり?悲しすぎる😭

そのガチャガチャってラバーのやつ?


30: 星㮈 @seinaa 2022/12/19 09:46:01 通報 非表示

>>29
どこ推してるん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Kーpop

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆