誰だよ,

3 2022/02/03 21:17
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 21:17:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once withu @oncewithu 2022/02/03 21:18:20 通報 非表示

対象ページ見つからんかった


3: once withu @oncewithu 2022/02/03 21:20:17 通報 非表示

>>2
これなら出てきた


投票されたくないのならトピックにしない方がいいのでは、⁇

逆に広がると思います


5: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/03 22:10:01 通報 非表示

>>4
投票されようがされないが別にいいけど

要はうちの名前入れるなら許可取れって話


>>5
そういう人は言っても変わらないんじゃ?(


7: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/03 22:29:25 通報 非表示

>>6
じゃあそれ全てに言えちゃうじゃん

とーとで人を傷つけることをする人を注意しても変わらないのね (

だったらみんなで通報して待つしかない(


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する