自分のこてきゃを描いてみた!

4 2022/02/04 02:02

自分のこてきゃ描いてみました!

Windows10のペイント3Dを使って描きました!

こんなに本気で絵を描いたのは初です!約3時間かかりました!((

パソコンのタッチパッドを使って描いたのでめっちゃ難しかったです!

(服装がセーラー服なのは気にするな。)

温かい目で見てくれたらうれしいです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 02:02:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Maron @maron38 2022/02/04 08:47:17 通報 非表示

上手すぎやない⁉天才やん('Д')可愛いいいいいいいいいいい('Д')((殴


2: Maron @maron38 2022/02/04 08:48:09 通報 非表示

上手すぎ(*^▽^*)デジタル難しいのにすごい!


3: 零華 @Raika_0728 2022/02/04 11:45:52 通報 非表示

>>2
ありがとおお!でも、あなたのほうが1000倍私より上手だよ!


4: Maron @maron38 2022/02/04 13:24:19 通報 非表示

>>3
そんなことないよおおお('Д')


5: 零華 @Raika_0728 2022/02/04 14:21:14 通報 非表示

>>4
そんなことあるよおおお(^^)


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する