以前同じトピを作ったけど、全く伸びなかったので別の作りました!
俺の旅パは、
ニンフィア
ガマゲロゲ
パルスワン
ギルガルド
タチフサグマ
ムゲンダイナ
でした!
すごいいいパーティーですね!パルスワン序盤に出て後半ワイルドボルト覚えるから最後の最後までパーティーで活躍してくれるんですよね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。