太鼓の達人を机で指プレイした!

1 2022/02/04 22:59

ドンを親指で、カッを人差し指の爪でプレイしました。(画像はないです)

曲はこの星をかけた魂の戦い(カービィの曲)です。

譜面は自分で作りました。今回はおにの表譜面をしました。

演奏時間が短いので、コンボ数の割に平均密度が高いです。

かんたん ☆4 (160コンボ前後の予定)

ふつう ☆6 (270コンボ前後の予定)

むずかしい ☆7 (500コンボ前後の予定)

おに(表譜面) ☆10(下位) 多分854コンボ

おに(裏譜面) ☆10(難関) 999コンボ~1020コンボくらいにする予定

※おに裏は作った自分には演奏できない譜面になってますw

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 太鼓 達人 プレイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 22:59:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最初のガタガタっていう音は気にしないでください。


>>1
爪はその後なんか変になる(学校がある日ほぼ毎日やってるキチガイ)


>>3
譜面クイズn回目
●→面 ○→縁 連打(●)

● ○ ●●○ ● ●●○ ● ○● ●●○(●●●●)○ ● ○ ○ ● ○ ● ○ ●●○●● ● ○(○○○○) ○ ○○● ○○●○ ○ ● ○ ●●○○○●○● ○●○●
ヒント
〆ドレー2000の後
訂正したら負担おかしくなった


>>4
またさいたまの中盤地帯!


>>6
前半がさいたまなのが分かりやすかったです!


>>7
n回目!

●● ●●●○ ●●● ○ ●●●○ ●●● ○ ● ●●●●○ ● (●●●●●●)
ヒント
2021
BPM300


>>9
2021の達人のやつ?


15: mikan @mikan0828 2022/02/08 09:47:08 通報 非表示

うまいねぇ!!


16: mikan @mikan0828 2022/02/08 09:47:26 通報 非表示

一応僕は金達人なんだけどね☆


>>16
嘘でしょ?


18: mikan @mikan0828 2022/02/09 11:01:40 通報 非表示

>>17
ホンマやでっ!


>>18
ふぇ〜

僕玄人なんですけど、練習におすすめの曲ってありますか?


20: mikan @mikan0828 2022/02/10 10:30:07 通報 非表示

>>19
第六天魔王。ポセイドン。ゆうげんのらん


>>20
へ?

最難関とかばっかじゃないですか

あの、チャーリーだめなんですか?


22: mikan @mikan0828 2022/02/10 10:55:08 通報 非表示

>>21
チャーリーでもいいけど、比較的精度上げ自分の上げやすい曲あるんだったら、その曲かな。自分のやりやすいように、精度上げがメインにしたほうがいいかもね。


>>22
ロール処理が苦手なんですよ


24: mikan @mikan0828 2022/02/10 11:05:34 通報 非表示

>>23
ロール処理なら、まあ精度上がるかわかんないけど、ハタラク2000とか


>>24
わかりました~

参考にします


26: mikan @mikan0828 2022/02/10 11:11:33 通報 非表示

>>25
頑張ってください!!(太鼓ウェブもいいかも?!)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する