風邪を引いた時食べるのはうどん?そば?

風邪を引いた時食べるの うどん
うどん

51(69%)
風邪を引いた時食べるの そば
そば

22(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うどん そば 風邪を引いた時食べ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/05 00:06:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「うどん」派2022/02/05 00:07:20通報 非表示

蕎麦とか消化最悪な希ガス


2: 2コメさん 「うどん」派 2022/02/05 00:13:36通報 非表示

夜中に見て腹減った、これは飯テロだ、極刑に処す


3: 3コメさん 「うどん」派2022/02/05 00:14:13通報 非表示

トピ主、、、○す、、、、腹へった、、、、


4: 2コメさん 「うどん」派 2022/02/05 00:16:47通報 非表示

>>3
まじそれな、深夜に飯テロ起こす為に作られたトピだよ、くそ!腹減った


6: 3コメさん 「うどん」派2022/02/05 00:17:51通報 非表示

>>4
うがあああああ!!!!トピ主は人間の心を持っているのか!?


9: 2コメさん 「うどん」派 2022/02/05 00:20:47通報 非表示

>>6
トピ主は人間じゃねぇ...こんな夜中に飯形のトピは飯テロになるのを知って...まさか!俺達が空腹で苦しんでるのを見て楽しんでいるのか?


10: 3コメさん 「うどん」派2022/02/05 00:21:24通報 非表示

>>9
SO⭐️RE⭐️NA⭐️


13: 3コメさん 「うどん」派2022/02/05 00:22:38通報 非表示

>>9
だがな同士よ、、、俺は今3分待機中だぁ!この意味がどういう意味か、、、わかるかね?


5: 1コメさん 「うどん」派2022/02/05 00:17:27通報 非表示

>>3
みんなでどん兵衛食べて、どうぞ


7: 2コメさん 「うどん」派 2022/02/05 00:18:09通報 非表示

>>5
どん兵衛?家には冷凍うどんしかないよ!


8: 3コメさん 「うどん」派2022/02/05 00:18:33通報 非表示

>>5
トピ主?


11: 1コメさん 「うどん」派2022/02/05 00:21:30通報 非表示

>>8
NO


12: 3コメさん 「うどん」派2022/02/05 00:21:57通報 非表示

>>11
そっかぁ、、、


15: 2コメさん 「うどん」派 2022/02/05 00:22:52通報 非表示

>>11
だよね、じゃなかったら「蕎麦とか消化最悪な希ガス」って書かねえもん


14: 1コメさん 「うどん」派2022/02/05 00:22:52通報 非表示

ワシはトピ主ではない。あと腹いっぱいだからむしろ見てると苦しくなる


16: 3コメさん 「うどん」派2022/02/05 00:23:41通報 非表示

>>14
クッソォ、、、だがすぐに俺もそっち側の世界に行くからな!


17: 2コメさん 「うどん」派 2022/02/05 00:24:54通報 非表示

>>14
まさかそこまで見越して...!?、腹減って無いやつも見れば腹減るし逆に腹いっぱいな奴は苦しくなる、ここまでトピ主の計画通りなのか!


18: 1コメさん 「うどん」派2022/02/05 00:26:06通報 非表示

>>17
そうかもしれないw


19: 2コメさん 「うどん」派 2022/02/05 00:26:08通報 非表示

ちょっと冷凍うどん茹でてくる


20: 20コメさん 「うどん」派2022/02/05 00:29:20通報 非表示

気分や


21: 3コメさん 「うどん」派2022/02/05 00:30:11通報 非表示

カップ麺しか勝たん

コープヌードル

22: 2コメさん 「うどん」派 2022/02/05 00:30:53通報 非表示

>>21
冷凍うどんも良いぞ!

冷凍うどん

23: 3コメさん 「うどん」派2022/02/05 00:31:40通報 非表示

>>22
ラーメンに決まってる!

ラーメン

24: 2コメさん 「うどん」派 2022/02/05 00:33:42通報 非表示

>>23
うどんは良いぞ


25: 3コメさん 「うどん」派2022/02/05 00:37:38通報 非表示

>>24
うまそう

天ぷらうどん

37: 33コメさん 「うどん」派2022/02/05 03:16:23通報 非表示

>>25


36: 33コメさん 「うどん」派2022/02/05 03:16:15通報 非表示

>>23


35: 33コメさん 「うどん」派2022/02/05 03:16:02通報 非表示

>>22


34: 33コメさん 「うどん」派2022/02/05 03:15:53通報 非表示

>>21


26: 2コメさん 「うどん」派 2022/02/05 00:38:10通報 非表示

27: 2コメさん 「うどん」派 2022/02/05 00:39:51通報 非表示

>>26
ちなみに見た方が良い(特に腹が減った人)


28: 1コメさん 「うどん」派2022/02/05 01:08:55通報 非表示

>>26
やっぱり夜食はラーメン


29: 2コメさん 「うどん」派 2022/02/05 01:20:59通報 非表示

>>28
夜食ラーメン最強だよね


30: 30コメさん 2022/02/05 01:22:01通報 非表示

>>28
太りますよ?


32: 3コメさん 「うどん」派2022/02/05 03:10:49通報 非表示

>>30
剣道部なんで問題なし!


31: 1コメさん 「うどん」派2022/02/05 01:53:35通報 非表示

お前さんも食べてみな。やめらんなくなるから。


33: 33コメさん 「うどん」派2022/02/05 03:14:10通報 非表示

そばも神だけどうどんは神すぎるw


38: 38コメさん 「うどん」派2023/01/24 22:00:28通報 非表示

体が温まって消化がよさそう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する