【落書き】日常を漫画にしたw

4 2022/02/05 11:57
画像は投稿者により削除されました

これは去年の出来事だけど、人によってはつまらんってなるかも。

デジタルで適当で描いたら下手でも許してクレメンス

共感できる方は🤟

後画像ちっさ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書き 日常 漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/05 11:57:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @boku11252022/02/05 12:45:30 通報 非表示

wwww画像ちっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさ!


2: @boku11252022/02/05 12:45:46 通報 非表示

>>1
結構あるあるよなww


>>2
程よいツッコミサンキュー!!!

このとき頭の中フリーズした。←ガチで


4: @boku11252022/02/05 12:56:54 通報 非表示

>>3
おぉつぅ☆


>>4
自分おつかれぇ!!!


6: @boku11252022/02/05 13:01:15 通報 非表示

>>5
てかもかあろまさんにフォローしてもらってる=はや


ネットって凄いね。


8: @boku11252022/02/05 13:03:18 通報 非表示

>>7
僕ずっとあろまさんのサブ垢フォローしてもらってないンゴ


>>8
ごめん。こういうときの対応慣れてないからどういったらいい?

まぁ大丈夫よ!僕もなんか出したら?うちトピック系出しとるし。


10: @boku11252022/02/05 13:10:40 通報 非表示

>>9
そうすっかー


11: @boku11252022/02/05 13:10:59 通報 非表示

>>10
てか宿題終わってない☆


>>11
がんばれ!ファイティン!


>>10
そうっすよー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する