失神する漫画((殴

8 2024/02/29 21:09

やっとゲットしたーーー!

早く読みたい!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 失神 漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/29 21:09:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


神ってる、、、、、、、、花子くん

おもろそーーーー


>>1
クソおもろいよーー!


漫画全部ちょーだい♡((((


>>2
一緒にみたいね♡((


やば!!!

見たい!!!!!


>>3
つかさくんが寧々ちゃんにチューしたよ☆


>>9
何!?

うおおおおおおおお!!

見たいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

待って、そのシーン見たら死ぬw


>>13
いや一時間くらい見たり開いたりの繰り返しだったw


>>15
ww

いいな〜(・∀・)

(・∀・)((今度買ってもらお!


>>18
うん!買ってもらって!


>>29
うん!!!


>>31
マジおもろいよ!


>>32
見たら、言うね!!!!


>>37
その花子くんの新刊買って、トピ作ったら招待してくれよー!


>>40
うん!!

招待するね!!

てか、花子くんのだったら全部招待する!!


>>41
うれぴーーーーーーーーーー!(黙れ)


>>45
ww

良かった👍


>>46
てか、何を招待されても来るわw


>>47
まじ?

有難う!!


>>51
家!?


>>52
www間違えちっただけだよ!


>>53
あ!間違えただけかw

御免!!


>>54
変な間違いするバカだわw自分


>>55
全然バカじゃないよ!!

てか、私が間違えって気付けなかったから、私が馬鹿だよ

!!


>>56
全然ばかじゃないよ!優しいし、本当のバカはそんなことしないよ!


>>57
有難う😭

優しいのはもみさんもだよ!!


>>58
私はそんなことないと思うけどな‥


>>59
あるある!!優しい


>>60
十分紗夏も優しいよー!


>>61
ほんと?

有難う!!


>>67
じゃあうちは😈


>>69
じゃあ、😶


>>70
じゃあうちは🦍


>>71
じゃあ(「・ω・)「ガオー


>>72
じゃあ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


>>73
じゃあじゃあ、 ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


>>74
じゃあ!m9(^Д^)プギャー


>>75
じゃあ(๑◕ܫ◕๑)


>>76
じゃあ(=^・・^=)


>>77
可愛い


>>78
でも紗夏の絵文字も可愛いw


>>82
ありがとw


>>83
カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!


>>84
ありがとう


>>86
(⌒▽⌒)


>>88
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


>>89
(´∀`*)ウフフ


>>90
⸜( ´ ꒳ ` )⸝


>>92
(。☌ᴗ☌。)


>>94
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و


>>98
(ꐦ•" ຼ•)


>>100
(。・д・)ノ


>>101
「(・j・)」


>>102
(♡ >ω< ♡)


>>103
可愛すぎだろ!その絵文字


>>104
ありがと!(♡ >ω< ♡)


>>105
ぐはっ(´;ω;`)ウッ…カワイすぎる


>>106
ありがとう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

もみも可愛いよ!!


>>107
それはないな!

かわいいのは紗夏だ!


>>108
いいや!私はない!!


>>109
私のほうが絶対にない!


>>110
私のほうがない!


>>111
私のほうが何倍もない!


>>112
私のほうが何十倍もない!!


>>113
うちは百倍もない!


>>114
私は何千倍もない


>>115
てかさ、紗夏はおすすめの漫画とかある?


>>118
「魔入りました!入間くん」と

「薬屋のひとりごと」かな〜


>>119
あー!知ってる知ってる!


>>120
知ってる!?

猫猫可愛い!!

リードくんかっこいい!!


>>127
うんうん!


19: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/29 22:09:05 通報 非表示

>>9
うおおおおおおおおお!!

みたいいいいいいい!!

死ぬかもしんないけどおおおおおお!!!


4: 依存少女 @OJA 2024/02/29 21:19:02 通報 非表示

花子くんだ!

イケメンすぎる、、、、


21: 依存少女 @OJA 2024/02/29 22:11:23 通報 非表示

>>10
そだよね!

花子くんのあのお顔の可愛さにあのかっこいいところもある性格はもう、、、、ね


22: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/29 22:12:23 通報 非表示

>>21
最高ですよね…


43: 依存少女 @OJA 2024/03/01 19:51:45 通報 非表示

>>22
最高だよね

なんてゆうかもう最高としか言えない


50: 璃瑠華 @mai2435 2024/03/02 00:54:03 通報 非表示

>>43
だよね

もう神と言っても過言ではない


5: 奈音 @Nanami914 2024/02/29 21:23:52 通報 非表示

自分も買う


6: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/29 21:49:55 通報 非表示

花子くんの漫画欲しいけど買ってくれないんだよね…

いいな羨ましいわぁ


>>6
うちも自分のマネーで買ったんよね。親が買ってくれんけん、花子くんの漫画高いけんさ、20巻以上合わせて一万円くらい崩した…


20: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/29 22:10:14 通報 非表示

>>12
うわ

結構な金額…

親まぢひどいよな…


>>20
うん‥うち親無理な人間だから


34: 璃瑠華 @mai2435 2024/03/01 15:51:57 通報 非表示

>>25
可哀想…

うちもだけど


>>34
まぁ、二人でがんばろ!


漫画ゲットして良かったね!


>>14
マジで死にかけたw


>>17
死なない程度に


>>24
分かりましたw


>>24
やぁぁーーーーー!


え、いいなぁ、山口住みなのにまだ入荷してくれない本屋…なんで福岡の方が早い…!?


>>23
確かに!なぜ?


>>26
羨ましい…!あとフォロバありがとうございます!


>>38
自分のお金で買ったけどねwいえいえフォローしますよ!


>>39
推し活はやっぱり自分のお金で買った方がなんか推し活感ありますよね(?


>>42
なんかそれはわかる!


推し活は最高だよな(


>>49
それなぁぁぁぁ


66: するめいか @d12342024/03/02 13:39:51 通報 非表示

漫画買いたいけどおこずかいが足りないー


>>66
うちはクオカードで助かったよ!


花子くんに五万つかっちゃったんだよね


>>68
多分それ以上あるwwアクスタとかも集めてるから


>>81
アクスタ結構飛ぶよね…


>>116
わかる…花子くんが一時流行った時500円くらい値上げされてて結構お金飛んでっちゃった☆


>>117
でも推しのためならって思って買っちゃうw


>>122
可愛いから買うしかない…( ;∀;)


>>124
金欠ならんようにがんばろ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 失神 漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する